

餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)

難波西店だけ!?酒が安いから酒飲みには嬉しい王将です。
餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)

天下一品難波ウィンズ前店『トントロラーメン大盛り(1120円)』を食べ失敗し、このまま家に帰れば負けた一日になると思い餃子の王将でCPの良いものを食べて平均CPで勝って帰るかと変な性格がでてしまう。

正直、お腹はいっぱいなのです。。。

負けたくないのです(笑)

ここで更に飲食したら更に体重増加で外見がどんどん負けるのですが・・・

『男は外見じゃねえ!!中身と仕事で勝負だ!!』と都合よく考えるのですが、仕事も負けっぱなし・・・

中身もどうなんだろう。。。

また、話しが反れましたが入店!

餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)

メニュー表をみると大瓶ビール480円

安い!!

大阪王将で飲んだときは中瓶500円と普通でしたが、こちら大瓶480円とは安いですね。

難波西店だけのサービスでしょうか!?

更に見ていくと『ビールセット1000円というお得なメニューまであります。

そちらを選択。

餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)
餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)

大瓶ビール1本・枝豆・餃子・ニラ肉炒め・うま辛チキンのセットで1000円ですよ!
ビールは注文後10秒、枝豆同じく。

餃子15秒(早すぎ!)

ニラ肉炒め4・5分

うま辛チキン6・7分。

まあ、早い。

旨い・早い・安い3拍子揃っているとはこのことでしょう。

天下一品の負けが完全に帳消しになりましたよ(笑)

ただね・・・天下一品食べ終わりから直ぐ(10秒)にこちらのお店に来ましたのでお腹がパンパンなのです。

帰り道・・・リバースしてしまいました。。。

そんなこともあり次の日は『自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店』で、大盛りラーメン食べて体の調子を整えるのでありました。

あ!こちらの餃子の王将は、大阪王将みたいなラー油(食べるラー油みたいな)もありましたよ!
餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)
餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)

えいじ@の勝手に王将ランキング!』を変更中です。

総合評価  7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 餃子の王将 難波西店 (ギョウザノオウショウ)

ジャンル 餃子、中華料理

TEL 06-6649-6841

住所 大阪府大阪市浪速区難波中3-3-24

交通手段 難波駅(南海)から187m

営業時間 11:00 ~ 23:00(L.O. 22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 年中無休


関連ランキング:餃子 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)



テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : 餃子の王将 難波西店 中華料理 餃子 なんばパークス 定食 ランチ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
