スポンサーサイト


FreshBARPiA (フレシュバーピア)

人気ブログランキングへ
なかなか客の事を考えられるガツガツしない可愛い娘がいるガールズバーです。
FreshBARPiA (フレシュバーピア)

正宗屋相合橋をでてそのまま北の方を歩いていると、『お兄さん♪ガールズバーどうですか!?』と声をかけられる。

ん!?いかにも怪しそうな4・50代の女性・・・

ここの場所は昔ボッタクリのお店だったところだな・・・

昔、サラリーマン時代に3流新聞社に働いていまして、大阪の夜系のお店は全店データーを集めたんですよ(笑)

部下がお店とトラブったり監禁されたりして、助けに行ったり謝りに行ったりと面白い世界。

まあ、あちらの方の事務所に行った事も何度もあります(笑)

正直な事を書けば危険があるでしょうが、覚悟の上

ジャーナリスト魂というやつですよ~ハハハ・・・(3流の・・・)

そうここは確かに昔は○○グループのボッタクリだったお店・・・

と、色々考えていると

『女の子見てください♪』とママさんが地下のお店から女の子を連れてきます・・・

なかなか可愛い。

はい、行きましょう!(男って奴は・・・)

FreshBARPiA (フレシュバーピア)FreshBARPiA (フレシュバーピア)
FreshBARPiA (フレシュバーピア)FreshBARPiA (フレシュバーピア)
FreshBARPiA (フレシュバーピア)FreshBARPiA (フレシュバーピア)

カウンターの席に座って酒を飲みながらトークします。

胸大きいね♪

僕、胸占いというので未来を予想できるんだけど胸見せて


などなど話しをしていると顔が似た子を発見!

あれ!?あの娘と貴女似てない??

あ!姉妹なんです♪

え!?姉妹・・・顔も似てるから彼氏の交換とかもできるね(笑)

えーーーー何ですか???それーーーーーーーー

同じ男を好きになったことあるの??

ありましたよ♪

そうか・・・俺の体は一つしかないから午前中は妹、午後はお姉ちゃんの彼氏になってあげるよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


と、そんなこんなで1時間以上が過ぎ

お時間きましたけどどうしますか?

今日はここまでで!ごめんね~

はい!わかりました。3000円になります♪


お!お店入る前に言った値段と一緒です。(1時間飲み放題3000円

ミナミにはガールズバーが多数ありますが、殆どのお店が女の子ドリンクを強要され

小コップ(瓶ビールグラス)  1000円
中コップ(小さめなチューハイグラス)  2000円
大コップ(チューハイグラス) 3000円

が、どんどん加算されます。

まー飲ませなければあからさまに態度が変わる女や、1時間ズーーーと『お願いします。お願いします。』と煩い。

こちらの女の子は常に笑顔でドリンクの強要もない。

店長の教育・方針が良いのであろう

昔はボッタクリの箱でしたが、普通に営業してリピーターを獲得した方が結果儲かるという事が分かったのでしょうね。(違う経営者なら御免なさい!)

こらからどんな事になるかは分からないが今のところ素晴らしいお店。

実は昨日も行っちゃたので2回とも3000円で帰れました。

ミナミでカードのスキミングにあい

秋田か青森か忘れましたが『ブランド品7点ぐらい買われてますけど覚えありますか?』とカード会社から電話があった事もあります

色々な事もあるのです。

メッセンジャーの黒田さんも被害にあいましたね。

今後もミナミの安全安心の為潜入取材していきたいと思います。

女の子のセクハラ話も全てミナミの為にですよ~

ジャーナリスト魂ってやつですから♪

勘違いしないで下さいね(笑)

この後家に帰る予定がラーメンを食べに味の時計台 難波戎橋通り店に行くのです
________________________________________________
【再訪】優良ガールズバーだから何度も行ってしまう・・・
FreshBARPiA (フレシュバーピア)FreshBARPiA (フレシュバーピア)

今回で3回目かな・・・週一以上のペースですな(笑)

今日は満席で隣の無料案内所で入店待ち

ママさんが呼びに来て入店。

まだ半分以上の席はお客さんがいます。

ほぼ僕たちの担当になったようないつもの女性に、初めて見る女性も担当する。

この日は男4人で入店したので、女性2名が前にいて話しをします。
FreshBARPiA (フレシュバーピア)

新しい娘は写真を撮るのが恥かしいという。

恥かしいのは最初だけだから大丈夫だよ♪

さァ股を開いて!痛かったら言ってね♪

↑ って違うだろ!!←突込みがきそうですが・・・(笑)
はい!最後はこの通り。
FreshBARPiA (フレシュバーピア)

天才だな僕は・・・(笑)

今日も一人3000円払って帰るのです!

まだ、ドリンク飲ませていないケチな客なのである。
_________________________________________________
【再訪2】チューしたろうかな(笑)
FreshBARPiA (フレシュバーピア)

GOOD TIMESからミナミの街をぶらぶら。
今日初めてお会いした男性をどこに案内するか・・・

男性ならここしかないでしょう!(笑)

途中、ミナミの街にウンチ女の2人組みを発見!
FreshBARPiA (フレシュバーピア)
どこのお店の娘かは忘れましたので、ブログをご覧になりましたら御連絡下さい。
半額にしてくれるなら飲みに行きますよ(爆)

さて、FreshBARPiA (フレシュバーピア)に到着。
↑スペルが違うよっと思った貴方!僕はお店から貰ったチラシ通りに書いてますからね(笑)
FreshBARPiA (フレシュバーピア)FreshBARPiA (フレシュバーピア)

今回は寂しい男性諸君(僕も含め)の為に、チュー写真を撮影!
モニター越しにチューするも良し!○○するも良し!!御自由にどうぞ!!!
FreshBARPiA (フレシュバーピア)

連れて行った方も楽しんでました(笑)
ここは誰を連れて行っても好評です。
評価上げようかな・・・まだ現状維持でいいでしょう。

この後は、悪魔の酒を飲みに『不夜城』に行きます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

総合評価  7
料理・味   --
サービス   8
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 FreshBARPiA (フレシュバーピア)

ジャンル バー

TEL 06-6211-5186

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目3-13

交通手段 地下鉄日本橋駅徒歩5分
日本橋駅から225m

営業時間20時~翌朝5時(早く閉まることもあります)

定休日


関連ランキング:バー | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


スポンサーサイト

テーマ : bar
ジャンル : グルメ

tag : FreshBARPiA フレシュバーピア ガールズバー ギャル 道頓堀 大阪ミナミ 相合橋 ぼったくり えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

昔からここは山○グループの物件ではなく個人店のぼっ○くりでしたが三年ほど前にまともな内容に変わりましたよ、経営者は一緒です。

ロマン様

返事が大変遅くなり申し訳ございません。

ミナミの裏事情に詳しそうな方のコメントありがとうございます!

山○グループって名前でしたっけ??

僕が知っているこの辺りのボッタグループは渡○観光という名前だったと記憶しています。

こちらの経営者はあのおばちゃんですかね!?

結構愛想良く面白い方でした。

昔、ボッタクリとか書いちゃあかんよ~と注意されました(笑)

注意されても本当のことを書いていきますが(爆)

隣の案内所も経営者は同じぽいですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
