スポンサーサイト


やよい軒 日本橋店

人気ブログランキングへ
24時間気軽に食事が出来るご飯お替り自由のお店。
やよい軒 日本橋店
やよい軒 日本橋店やよい軒 日本橋店
やよい軒 日本橋店やよい軒 日本橋店
ミナミの中国バーSOS風暴で飲んだ帰りに行きました。

最近、あの店長ちょっと値段が高いな(!?)ママが居る日じゃないと行かない方がいいかな・・・
などと独り言を言いながらの入店です(笑)

グルメブログを書いてますが、ご存知僕は美食家ではございません。

正直、牛丼の松屋の定食と、やよい軒の定食があれば何ヶ月でも生活できます。

他の食べ物屋が全て閉店しても大丈夫。

あと欲を言えば、ホープ軒と二郎系ラーメンがあれば言う事なし!

そんな好きなお店であるやよい軒だが、ミナミのこちらはあまりきません。

何故か・・・ホストとあまりバッティングしたくないからである。

ジェラシー、、、いやライバル・・・ふふふ
今から15年ほど前、サラリーマンだった僕であるが、地元の先輩があるスポンサーを見つけてホストクラブをオープンする事になった。

60坪の店内を大理石で敷き詰め非日常的な空間。

先輩からホストの数が足りないから手伝ってくれと・・・

土日が休みの会社であったので、毎週金曜日だけ出勤することで了解する。

源氏名は金○郎!

そうトッ○スター(店名)の金○郎である(笑)

今よりだいぶ痩せていて東幹久と言われていた時代である。

○○飲むってよ!ホイホイホイ!!
○○飲むってよ!ホイホイホイ!!
飲むってよ!ホイ、飲むってよ!ホイ、○○飲むってよ!ホイホイホイ!
パーリラ、パリラ、パーリラ、ホイホイ!!
パーリラ、パリラ、パーリラ、ヨッホ!

何で飲まないの?どうして飲まないの??そんなもんじゃねえだろお???
ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ!飲んで!!

ゲロが出るほど毎週金曜日やりましたよ(笑)

15年前のホストはリーゼントやサイドバック、オールバックといった髪型ばかりで、
目指せクラブ愛、抜かせクラブ愛の時代でした(笑)

若いホストは当然僕など『なんだあの熊は?』としか思わないだろうが、僕が意識してしまうのでホストの居ないお店に行くことにしている。

あ!また話しがそれたのでやよい軒の話しに戻り

ご飯は意外と美味しいんですよ♪
やよい軒 日本橋店

そのご飯がセルフでお替り自由なので気軽に食べられます。

因みにやよい軒は大手弁当チェーンのほっともっとと同じ株式会社プレナスさんだから米は美味しいんです。

もちろん魚沼産コシヒカリを出す高いお店よりは落ちますよ!
しかし同じ値段のお店か少し高い程度のお店と比べたら確実にご飯が美味しいですよ♪

やよい軒 日本橋店やよい軒 日本橋店
やよい軒 日本橋店やよい軒 日本橋店
色々種類があるので迷いますが、『お得』『今だけ』という言葉に弱いので

スペシャルステーキミックス定食(980円⇒880円)を注文する。

少し待つと配膳される

やよい軒 日本橋店やよい軒 日本橋店
やよい軒 日本橋店やよい軒 日本橋店
ハンバーグ・厚切りベーコン・チキングリル・ステーキが盛られたスペシャルという名に相応しい料理。

いやーーー旨い!これが880円ですか?

旨いからご飯が進みますね♪(不味くても進みますが何か?)
やよい軒 日本橋店やよい軒 日本橋店
やよい軒 日本橋店やよい軒 日本橋店
アッという間に完食です。

今の若いホストにこの食欲があるか!

問いただしたい!!

この妄想癖の所が付き合っていた女性曰く『頭が痛い男』との事で去って行きましたとさ。。。めでたしめでたし。
人気ブログランキングへ
総合評価  6
料理・味   6
サービス   5
雰囲気    6
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 やよい軒 日本橋店 (ごはん処 やよい軒)

ジャンル 定食・食堂、ハンバーグ、かつ丼・かつ重

TEL 06-6214-7351

住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-5-13

交通手段 地下鉄日本橋駅徒歩1分
日本橋駅から45m

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休


関連ランキング:定食・食堂 | 日本橋駅近鉄日本橋駅難波駅(南海)


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : やよい軒 日本橋店 ご飯食べ放題 ほっかほか弁当 チェーン店 食事 24時間営業 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
