スポンサーサイト


順城

人気ブログランキングへ
中国料理食べ飲み放題3130円の旅♪
順城
順城順城

ある日の夕方一本の電話があった。

えいじ@さん♪どうしても行きたいバーがあって、ご馳走するので食事に行きましょう~』

SOS風暴のママからの電話であった。

そのバーは『レッド・リップ』という中国バーだそう。

そのお店のレビューは、新しく立ち上げた『えいじ@の欲望と闇(繁華街・クラブ・性風俗)は、お任せ下さい。』からレビューする事にします。

今後女の匂いがするレビューはあちらのブログから投稿することにしました(笑)

その前にこちらで食事することになりました。

こちらは四ツ橋筋と周防町筋の交差点にあるビルの地下です。(←この説明でいいのだろうか)

外の看板に食べ放題『40種1980円』『60種2280円そして飲み放題はプラス1000円とリーズナブルだ!

店内に入るとサラリーマンの団体客がちょうど帰る所であった。

少し待ちテーブル席に案内される。
順城順城
順城順城

ママはダイエット中なので単品注文で良かったみたいだが、僕が食べ放題がいいと駄々をこね『40種食べ放題と飲み放題のセット』にしました。

まずはクリアアサヒで乾杯です♪

飲み放題はビールではなく発泡酒ですね。

きちっと書かれていますし、ジョッキもクリアアサヒのロゴが入った正直なお店で良いです!

最近の安い居酒屋や飲み放題のお店はビールと記載したりビールのロゴ入りジョッキで発泡酒のお店が多いですからね・・・

料理はどんどん注文しちゃいましょうか。

順城順城
順城順城
順城順城

ほほーーう。

安い食べ放題なのに本格的な中国料理です。

味付けは日本人好みになってますね

酒が更に進みますよ♪

順城順城
順城順城
順城順城

女性というのは小食なのかダイエットか判りませんが、僕が殆ど食べています(笑)

でもこちらの味がママの好みらしいです。

日本人の口と同じなんですね。

僕はもっと獣系でも大丈夫なのですが(笑)

焼餃子だけは焼き加減がよくなかったです。

他は全てグット!

こちらのお店のマスターが挨拶にきました。

ママとも仲が良いみたい。

瓶ビールを持ってきましたよ(笑)

お店のサービスで瓶ビールでも乾杯!

順城順城

こちらのお店のママさんは飲みませんが、マスターは飲みますね~

50度ぐらいの中国酒もサービスで飲ましていただきましたイエイーー
一軒目なのに酔ってきましたよ・・・

少し醒まさないといけないので、スープ系でも頼みましょう!

順城順城

中国のチョッと酸っぱいスープ。

なんて名前でしたっけ?

旨いな~

これ以外にも取り忘れた料理もあります。

お腹パンパン頭クラクラでフィニッシュです。

順城順城

閉店時間までいちゃいましたよ(笑)

2人で税込み約6300円。

ここは安いので僕がご馳走しようとすると頑なに断る。

あらら・・・

こちらもSOSのママにご馳走になっちゃいましたよ♪(心の中ではラッキー♪)

ま、最近ちょっと高く飲みに行っているからいいか♪

いやーーーそれにしても良いお店だった

こちらは個人的に行きますよ~

もう来ないでくださいとは言わないでね(笑)

ご馳走様でした。

この次は中国バー『レッド・リップ』です。←ヤバイよ~(笑)
人気ブログランキングへ
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    6
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 順城

ジャンル 中華料理

TEL 06-6532-8885

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 B1

交通手段 地下鉄四ツ橋駅徒歩3分
四ツ橋駅から218m

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

定休日 不定休


関連ランキング:中華料理 | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅


スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : 順城 中華料理 オーダーバイキング 四ツ橋駅 西大橋駅 心斎橋駅 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

中華屋飲みいいですね~

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
色々なお店の紹介があって非常に重宝させていただいております。
当方、基本的に休日は西成から飲み始めますので(笑)何か通じるものがあると思って書き込みしました。明日からの三連休が怖いです(笑)
またちょいちょい書き込みさせていただきますのでよろしくお願いいたします★

てるやん様

返事が遅くなり申し訳ございません。

はじめまして!

僕如きのブログを読んでいただき、ありがとうございます!

美食家でも料理の知識がある訳でもありませんので、料理は写真をみて判断していただき、

料金・雰囲気をお伝え出来ればと思いながら書いてます。

しかも、綺麗な言葉で書こうとすると嘘も出てきますので、あった事をなるべくそのまま書くように努めています。
この3連休は西成には行けませんでした(笑)

今後も宜しくお願いします♪

おはよう^-^

中々会えないですね><

先日新しく入った子の初日会いました^0^

えいじさんに会いたいのですが、タイミング合わないですね・・・・

また今度楽しみにしてますね^0^

麗華様

返事が遅くなり申し訳ございません。

僕も先日えいちゃんに行ったとき新人に会いました!

若い中国娘でしたね♪

またえいちゃんで会えることを楽しみにしてます~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
