スポンサーサイト


立呑・ホルモン串 千日前えん

人気ブログランキングへ
営業時間の長さに価値あり
立呑・ホルモン串 千日前えん
こちらはビックカメラなんば店の近くにある立ち飲み屋さん

近くに有名な風俗店『難波秘密倶楽部』がある。

まあ、その話しは置いといて、、

正直、立ち飲み屋にしては、飲み物やつまみをもう少し安くしていただきたいと思う料金設定。
(チューハイ300円以上とビールも400円以上だったとの印象)

しかし、ほぼ24時間に近い営業時間の長さは有り難い限りです。
ここはミナミにも近く千日前を西に一本ずれたところで、人目を気にせず入れ女性客も大丈夫でしょう!?

料理はチェーン店にありがちなメニューに、量が少ない枝豆なんかは80円と激安

店内も綺麗なので立ちの呑み初心者におすすめなお店です。

立ち呑み屋が好きな方には値段と味、さらに雰囲気が・・・かもしれませんが・・・

最後に悪い店ではないのですが、一長一短どちらが良いか分かりません。

立ち飲み初心者向き店ですね!
________________________________________________________________________________________________
【再訪】難波の人気立ち呑み店・・・まァ独り酒には・・・のお店ですな(笑)
立呑・ホルモン串 千日前えん
立呑・ホルモン串 千日前えん立呑・ホルモン串 千日前えん
こちらは独りでは行かないお店である。

立ち呑み大好き&独り酒大好きな僕が何故と思うでしょう?

僕には僕の立ち呑み道があるからだ!

哀愁漂うお店で会話する訳ではなく、ただ酒を喰らい、店員の仕事振りやカウンター前に置かれた料理などを眺めて楽しむ。

酒の肴は料理ではなくその眺めなのである。

注文するときに2・3交わす言葉も楽しみの一つ。

10回・20回と訪問していくと、店員も愛想を振りまいて接客するというものではないが、顔を見ただけで今日の体調や何を飲みたいかが分かる場合もある。

そんな哀愁漂うお店か、会話が上手く楽しいお店も嫌いではないし好きである。

こちらは入口から奥に長く続くカウンターがあり3・40人は入れそうなお店で、カウンター前に料理がある訳ではなく厨房は別部屋にある為様子を窺うことはできない。

カウンター前には注文を聞き料理を運んだり飲み物を作る女性スタッフが2人いるだけ。

会話が成り立つお店でもなさそう。

そんな事で僕独りでは行かないお店であるが、『場所』『営業時間』『価格』は良いので、仲間と飲むときなどは使えるお店。

場所の説明も難波センター街を東の黒門を目指して進んで・・・そんな面倒な説明はいらない!

難波秘密倶楽部近くの立ち呑み屋!隣が王将!!』これだけでミナミを知っている人なら一発だ(笑)
難波秘密倶楽部の話しはえいじ@の欲望と闇(繁華街・クラブ・性風俗)は、お任せ下さいで近々語っていきたい。

昔は店名が違う立ち呑み屋で、それから今のえんさんになり、更に何年か前に経営者が変わったと言う。

立呑・ホルモン串 千日前えん立呑・ホルモン串 千日前えん

大瓶490円と僕の立ち呑み合格ラインの450円より高くはあるが、肴は80円からと気軽に注文できる。
立呑・ホルモン串 千日前えん

すじぽん250円ぐらいのものだったと思うが、僕はそれを注文し別のお店に行くのである。
人気ブログランキングへ
総合評価  6
料理・味   6
サービス   5
雰囲気    6   
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 立呑・ホルモン串 千日前えん

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー、ホルモン

TEL 06-6632-7811

住所 大阪府大阪市中央区千日前2-9-7

交通手段 近鉄日本橋駅から200m

営業時間 11:00-6:00

定休日
スポンサーサイト

テーマ : 立呑み
ジャンル : グルメ

tag : 立呑・ホルモン串 千日前えん ビックカメラ 難波秘密倶楽部 立ち飲み 立ち呑み えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
