

佐兵衛すし 本店

【再訪3】僕が知る中では最高のお寿司屋!コスパ高すぎーーー!!!
佐兵衛すし 本店
こちらのお店は新世界のジャンジャン横丁にある良心的なお寿司屋さん。
佐兵衛すし 本店佐兵衛すし 本店佐兵衛すし 本店

値段を前面に出してお客さんを入れるのではなく、お寿司を食べたい人に実は値段が安かったという営業スタイル。だからトラブルは少ないだろう。
一番オススメしたいのは、なんと言っても500円で食べられる定食だろう。
まぐろ・ハマチ・鯛・海老・タコ・イカ・うなぎ・玉子の8貫赤だしのセット500円です!
目の前で握ってくれたお寿司でこの安さ。
コストパフォーマンスの高いお店です。
_______________________________________
佐兵衛すし 本店佐兵衛すし 本店佐兵衛すし 本店
【再訪2】
今回は50歳の飲み友とこちらのお店へ

今日も繁盛してます!!

この店で何を言われようが、必ず頼むのがサービス定食である。

8カンのお寿司と15時迄なら赤出汁も付いて500円と激安!!

ネタは毎回変るが今日の定食はマグロの赤身ではなく中トロ!?思えるものが入っていた(ラッキー)

連れのおじさんは高い寿司を食べていたが、僕はもう一ちょ定食を頼む!(笑)

※おじさんにサービスの物を2つも食べるとはケチ臭いと言われるが関係ない(笑)

今回は鰻が2貫入りのもの

サービス定食だけでは可哀想なのでシーチキン巻100円といわし200円を頼んでやった!(笑)

もちろん1貫の値段ではなく1皿の値段である!!

いわしは肉厚で旨く1貫200円でも頼むものが3貫で200円と信じられない・・・

ここまでコスパが高いお寿司屋は見たことがない!!

ここはコスパが高いだけではなく大将の人柄が本当に良い!

ジャンジャン横丁に佐兵衛寿司は2軒あるので間違いないように!

※大将が違えば味・雰囲気・サービスが変るので・・・

昔は回転寿司に近い物もあったが、今日食べた物は立派なもの。

味はアップしたが、料金は据え置きで更にコスパが高くなったと言う事。

ということで、味(5⇒6)・コスパ(7⇒9)・総合評価(6⇒7)ともにアップしました
_________________________________________________________________________________________________________________________________
佐兵衛すし 本店
【再訪3】
安いから飲んだ帰りに2人で訪問

定番の500円寿司2つと、あのね巻き500円(酢飯ではなく玉子でネタを包む)を注文。

焼酎の水割り300円も2つ注文して合計2100円!

一人1050円で寿司と焼酎が楽しめました!
佐兵衛すし 本店佐兵衛すし 本店佐兵衛すし 本店

総合評価   7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      9
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)
↓ブログランキング参加しました!貴方様のクリックで夢が叶う!?宜しくお願いします~↓
店名 佐兵衛すし 本店

ジャンル 寿司、魚介料理・海鮮料理、あんこう

TEL 06-6631-4541

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-18

交通手段 地下鉄動物園前駅徒歩5分
南霞町駅から238m

営業時間 11:30~21:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日

平均利用金額 [夜]¥1,000~¥1,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999

個室 無

駐車場 無

禁煙・喫煙 全面喫煙可

携帯電話 docomo、au、SoftBank

料理 魚料理にこだわる

ドリンク 日本酒あり、焼酎あり

空間・設備 カウンター席あり

サービス 子供可、テイクアウトあり

用途 友人・同僚と | 一人で


テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

本店もいーですが支店もいーですよ

Re: タイトルなし

どうも!どうも!!

支店は残念ながら行ったことがないんですよ・・・

寿司の安さと大将の人柄で本店に行ってしまします(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
