スポンサーサイト


オリエンタルベーカリー 大阪直売店

僕がパンを食べたくなったらまずココに行きます!
オリエンタルベーカリー 大阪直売店
だって、美味しいパンが安く買えちゃうからね~(笑)

場所はJR難波駅隣に新しくできたホテルモントレグラスミア大阪の斜め前!
産経新聞の本社も近くにありますね。

そこにオリエンタルベーカリーさんの本社がありまして、その直売店ということ!

だから、他で買うより安く買えちゃうという訳さ(笑)
オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店

店内は小さいですが、サンドイッチから食パン・菓子パンまでいろいろあります。

店頭表示価格は袋に記載した価格より安く、最初は間違えてるのかなと思いましたが、それがアウトレット価格ということ!

オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店

今日はサンドイッチ2つ菓子パン2つの計4個買いお会計は何と500円ジャスト!

早速、事務所に戻り食べます!

オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店

食べながらブログの更新を(笑)

あ!1週間前からブログを始めました!
遊びに来てくださいね~
食べログでは掲載できないお店や裏社会・アングラなど、なかなか普段接する事がない場所などを体当たりレポートする予定です!
危険は覚悟の上ですよ(笑)

『えいじ@です』ブログ↓
大阪は、難波・ミナミ・西成の大衆店はお任せください!
http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/


おっっと、、話しがそれたので・・・
オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店オリエンタルベーカリー 大阪直売店

どれも美味しく頂いて、お腹いっぱいです~(笑)

あ!最後にお得な情報!!

閉店ちかい時間に行くと、サンドイッチ等が更に安く買えちゃいますヨ!

総合評価   7
料理・味    6
サービス    6
雰囲気     5
CP       9

※10点満点(標準点5)
↓ブログランキング参加しました!貴方様のクリックで夢が叶う!?宜しくお願いします~↓


関連ランキング:パン | JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅


スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!本当に安い!

閉まるのが早いから土日しか行けないなー。

でも、さっそく今度買いにいこう♪

Re: おおー!本当に安い!

そうなんですよ~

営業時間が短いですね・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
