スポンサーサイト


吉野家 大国町店

人気ブログランキングへ
吉野家大国町店リニューアルオープンです!
吉野家 大国町店
吉野家 大国町店吉野家 大国町店
※写真は再訪4で撮ったもの

いままでは他の吉野家と同じカウンターのみのお店でしたが、店内改装されカウンターも他店とは違うカウンターで、窓側はテーブル席となり、店内の内装も他店と違う黒基調のお洒落な感じになりました。
大国町という場所柄と木津市場の近所でお洒落な店内もどうなんだろうと思うが、勝負にでましたね。

メニューは牛丼・カルビ焼定食・豚生姜焼定食・牛とじ鍋定食など、他のカウンター店より定食が多い。

牛丼はもちろん、カルビと生姜焼定食も美味しかった。
ただ僕にはボリュームがたりない・・

松屋のようなダブル増量みたいなものがあればいいのだが。
________________________________________
【再訪】やっぱり牛丼は吉野家です!

牛丼業界で熾烈な戦いが繰り広げておりますが、牛丼だけの味なら吉野家でしょう!

しかし、メニューの少なさと牛丼一筋が仇となり赤字会社に転落してしまいました。

今こそ牛丼ファンは吉野家で牛丼を食べるしかありません!
吉野家 大国町店吉野家 大国町店

味噌汁が有料なのもいいではありませんか?
値段が少し高くてもいいではありませんか?
メニューが少なくてもいいではありませんか?


だって牛丼は美味しいんだから!!!
あれ?こないだ食べた特大盛牛丼730円が無くなっている???

迷走しているのかな。。。。。。。。。。。。。。

_________________________________________________
【再訪2】この前『吉野家恵美須町店』で書いたメニューが少なくなっている件・・・
吉野家 大国町店吉野家 大国町店
吉野家 大国町店吉野家 大国町店

大国町店に行ってみたら改善されていた(偶然かもしれんが・・笑)

豚丼に生姜焼き定食が復活!

店の方に聞いてみると本部から急遽指示があったんです!とのこと。

もしや口コミの効果があったかなと思いニヤケテしまいました(笑)
__________________________________________________
【再訪3】吉野家が危機なので吉野家強化月間にしました!
吉野家 大国町店吉野家 大国町店
吉野家 大国町店吉野家 大国町店
吉野家大阪日本橋店が閉店とショッキングな出来事があり、どげんかせんといかんと言う事で吉野家強化月間としました!

まずは吉野家の中でもテーブル席がありお洒落な大国町店に行きました。

あえて豚丼特盛(530円)を注文しました。

紅生姜をたっぷり乗せて食べましょう!

うーーーん、肉に脂身が少なく少し硬いですね・・・

値段もすた丼と同じぐらいだしすた丼道頓堀店に行ってしまうな。。。

帰りに頂いた50円割引券
このやり方も古いんだよな~

マックは『メール会員割引』『携帯がクーポン』の役割をし、スタンプカードも携帯内でできる時代に・・・

マックは好きじゃないので行きませんが、次回使える割引券は個人店や小規模企業がやればいいんですよ・・・

割引券は好きなので財布に何枚もありますが、吉野家の50円引き・・・

印刷代もかかるだろうから、味噌汁か卵どちらかその場で無料にしてはどうだろう!?

次回来てもらいたいからなんてアホな事は言ってはいけませんよ!

その場の満足度が高けりゃ行きますからね!!

王将の『次回餃子無料券』なら、その券があるから行くかになりますけどね・・・

あれ!?吉野家を応援するための強化月間だったのに文句ばかりになりましたね・・・

でも、応援してますよ!!牛丼自体は一番美味しいんだからね♪
_________________________________________________
【再訪4】大国町の吉野家はお洒落なお店なのです!?
吉野家 大国町店

飲んだ帰りに大国町の吉野家です。

浪速区にも吉野家はたくさんありますが、こちらは浪速区で唯一つのテーブルがあるお店です。

内装も少しお洒落な店舗です。

彼女を吉野家誘うなら大国町店ですね(笑)

今回食べた牛丼大盛り(480円)・生卵(50円)・味噌汁(50円)。
吉野家 大国町店吉野家 大国町店

牛丼の牛肉が吉野家用語で言う『とろだく』でした!

※『とろだく』とは吉野家玄人が『つゆだく』のように、牛肉の脂身が多いものをなるべく多めにしてくれと注文すること。
勿論、僕は恥かしいのでそんな注文したことありませんが・・・

うん!旨い!!

牛丼はやっぱり吉野家ですね。

牛丼の味も店舗なのかたまたまか、かなり違うことがありますが今日のは最高です。

評価を変更
料理・味『6(3.0)⇒7(3.5)』、サービス『4(2.0)⇒5(2.5)』、総合評価『5(2.5)⇒6(3.0)』

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ

総合評価  6
料理・味   7
サービス   5
雰囲気    6
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 吉野家 大国町店

ジャンル 牛丼、定食・食堂、弁当

TEL 06-6635-5398

住所 大阪府大阪市浪速区敷津東2-5-11

交通手段 地下鉄大国町駅徒歩1分
大国町駅から53m

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
