スポンサーサイト


GOOD TIMES

人気ブログランキングへ
アメリカ村の外人バーに行きました~
GOOD TIMESGOOD TIMESGOOD TIMES

島之内の『中華台湾料理 鑫福 (シンフク)』で、中国酒を喰らった後アメリカ村まで来ましたよ~

男3名・女3名です。

女性2名と男性1名は初めてお会いした方々です。

合コンと言っては軽いし、異業種交流会と言っては硬すぎるし、酒をガンガン飲む食事会とでも言っておきましょう!

この食事会には外人さんも居ましたので、その方のお勧めバーに連れてきていただきました。

ミナミエリアは得意な僕ですが、アメリカ村はガキ共がタムロっているので、あまり来ないのですよ~

ですのでこちらのビルも初めて!

サンボウルやジャンカラの真向かいにある大きなビルの3階です。
GOOD TIMESGOOD TIMES
GOOD TIMESGOOD TIMES

では乾杯!

普通男3女3となると口説いたり怪しい事考えたりしますよね!?

僕は全くないのです。

外見もろ肉食系ですが、中身は草食系なのです。

地元東京で学生時代からの友達グループは『木村拓哉 似』『竹野内豊 似』『反町隆史 似』『ナイナイの岡村隆史 似』と5人
毎週末はナンパしに行きますが、そりゃその面子なので簡単に引っかかるし、逆ナンもあります。

『木村拓哉 似』の彼は、10代の頃は派手な女とばかり付き合っていましたが、結婚したのは『水野真紀 似』の真面目な大人しい女。
でも、その女性には付き合っている真面目な男がいたのに別れて友達と付き合う・・・

『竹野内豊 似』の彼は、たまに話しに出てくるホストの彼ですが、一時はテレビや雑誌で○○の帝王とまで言われたスーパーホスト。
キャバ嬢と結婚し子供ができましたが、子育てができない奥さんに嫌気がさし離婚・・・

『反町隆史 似』の彼は、どこかの令嬢と結婚。
こいつは性格が悪く友達の金を盗むような馬鹿。友達の女も狙う外道。そんな外道と結婚する令嬢・・・

そして残ったのは『岡村隆史 似』と僕(笑)

岡村隆史似の彼はAKB48の熱烈ファンになってしまいAKB48ファン内では有名らしい(笑)

毎週ナンパを5年ぐらい続けたでしょうか・・・

別に女が欲しいわけでもなく友達と集まって遊ぶのが面白かった。

GOOD TIMESGOOD TIMES

『竹野内豊 似』は客にするべく個人プレーもあり、『反町隆史 似』は外道なので裏で個人プレー、『木村拓哉 似』はナルシストなので自分からは動かないし、『岡村隆史 似』は常に笑いで中身は真面目。

また関係のない話しをしましたが、何が言いたいかというと

『竹野内豊 似』『反町隆史 似』の個人プレータイプは女性友達はできませんね。

個人プレータイプではない人間は長く異性と友達関係が続きます。

女性にも同じことが言えます。

カッコイイ男と個人プレーするタイプには男性友達は出来ない(長続き)でしょう。

別に異性の友達なんかいらない

今が楽しければいい

そうお考えの人には無駄な話しなのですが、10年前に知り合った人と飲むってのも面白いものなんですよ!

年月を重ねていくと話しも色々あり面白いのなんのって!

中学生や高校生だった女性が今ではOLや主婦。

仕事や家庭の苦労話をされるのだから面白い。

こちらを案内してくれた外人さんと僕が今後どうなっているかも分からない。

電話番号は交換したが(笑)
GOOD TIMESGOOD TIMES

今回参加した年長女性はそういうことを理解しているタイプでだから楽しんでいるようにみえる。

でも若い女性は男性の平均年齢が高いのと、僕が酔っ払いだから苦痛だっただろう(笑)

会というのは常に面白い訳はないし、趣味と違うお店に行くこともある。

でも全ては経験。

メニュー表も載せておきます!
GOOD TIMESGOOD TIMES
GOOD TIMESGOOD TIMES

こちらで解散となりましたが、『あれ!?』伝票が僕の元に。。。

お金を払っていたと思いましたが、こんなこともあるでしょう(笑)

珍しく僕が奢ることになりました・・・

そういえば一軒目の『中華台湾料理 鑫福 (シンフク)』で割り勘していたら、隣の中国人グループがビックリしていた(笑)

日本は割り勘文化。

素晴らしい~誰が広めてくれたんだろう!偉い!!

この後、男性3名でクラブ(踊る)に行きましたが、平日なので客が誰もいない・・・

1分で店をで外人男性とはお別れし、今日初めてあった男性とミナミガールズバー『FreshBARPiA』に行くのです。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

総合評価  6
サービス   6
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 GOOD TIMES

ジャンル バー

TEL 06-6211-9977

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-21 スパジオビル3階

交通手段 大阪市営地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄 御堂筋線 難波駅 
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
四ツ橋駅から347m

営業時間 夜8時くらいから朝5時くらいまで

定休日 不定休


関連ランキング:バー | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


スポンサーサイト

テーマ : カクテル
ジャンル : グルメ

tag : GOOD TIMES アメリカ村 黒人 外人 バー ミナミ 合コン えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!先日は楽しい夜でした。また是非ご一緒させてくださいね!FRESHBAR PiAも含めて(笑)

しんた様(2)

返事が大変遅くなり申し訳ございません。

しんた様大丈夫でしたでしょうか!?

僕の悪い癖なんです。

相手の事も考えず酒をひたすら飲んでしまいます。

次の日お仕事でしたのに・・・

また、FRESHBAR PiA行きましょう♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
