スポンサーサイト


喫茶まりあ(喫茶MARIA)

大国町に若いギャルが運営する喫茶店がオープンしてました♪
喫茶まりあ(喫茶MARIA)
喫茶まりあ(喫茶MARIA)喫茶まりあ(喫茶MARIA)

ある日いつもの様にアクセス解析で検索キーワードを調べておりました。

僕のブログに来られる方の検索キーワードですね

1位『西成 えいじ』
2位『えいじ 西成』
16位『えいじ@ 西成』
と、ありがたい事に『えいじ』系でお調べされています。
本当は難波のえいじなのですが・・・(笑)

最近急激に上位になったのは
4位『あべのキューズタウン 明治屋』
30位『阿倍野 明治屋 オープン』
33位『明治屋 阿倍野 オープン』
の『明治屋』系の文字で、明治屋をお調べになるときに僕のブログへお越しいただいたみたい。

以外に多いのは
32位『小松崎栄』『ハワイチェーン』系の文字で、キャバレーハワイについてお調べになられている方が僕のブログにお越しくださること。

そして98位に『喫茶 MARIA 大国町』というキーワードが気になりました。

『喫茶 MARIA』さんの事は書いていないので、『大国町』という文字が僕のブログへと誘導したようだ。

ってことで調べて訪問しました!(笑)

場所は今宮駅近くの『だいこく温泉』さんの隣でオープンされていました。

喫茶まりあ(喫茶MARIA)喫茶まりあ(喫茶MARIA)
喫茶まりあ(喫茶MARIA)喫茶まりあ(喫茶MARIA)

おおおおおおおお、綺麗な店内ですね!

いらっしゃいませ♪
↑写真でお見せできないのが残念ですが、可愛いギャルがお水を持ってきてくれました(笑)
喫茶まりあ(喫茶MARIA)喫茶まりあ(喫茶MARIA)
11時15分にお店に訪問したのでランチの提供が15分ほどかかるそう。

こちらのお店は朝7時オープンでモーニングもあります。(11時まで)

ランチは日替わりで

●メイン料理
●一品小鉢
●サラダ
●一口デザート
『ご飯』『味噌汁』が付いた内容。

お値段は600円
その日替わりランチに200円追加すると、もう一品おかずが増える800円ランチもあります

今日の日替わりは『焼肉』で、もう一品はご飯が『ビビンバ』になるとのこと。

実はビビンバがあまり好きではないのだが、大食いの僕は800円ランチを注文!
※ご飯大盛りは無料みたいなので大盛りで(笑)

そして待つこと15分・20分でランチが登場します。
喫茶まりあ(喫茶MARIA)

おおおおおお、見た目が綺麗ですね!

韓国ビビンバというより日本風ビビンバです。

では、いただきます。

喫茶まりあ(喫茶MARIA)喫茶まりあ(喫茶MARIA)
喫茶まりあ(喫茶MARIA)喫茶まりあ(喫茶MARIA)

若い女性が作っているだけあって盛り方が可愛いですね。

20代前半の女性だと思いますが、料理がお好きなんでしょう関心します。

ボリュームアップランチでしたが、大食いの僕には少し足りない量でした。

普通の方なら満足する量だと思いますが・・・(笑)

写真をパシャパシャ撮っていると

ブログとかやられているんですか♪

『あ!バレました。。。(笑)』

分かりますよ~♪

『この界隈を中心にレビューする糞ブロガーです(笑)』
喫茶まりあ(喫茶MARIA)喫茶まりあ(喫茶MARIA)

そうなんですか~(笑)

『お二人とも可愛いから写真でも撮りましょうよ!』

私達の写真ですか~(笑)そうしたらもう一人これから出勤する娘がいるので、その子にしましょうか(笑)

『いいですね~(笑)』
この後、お客さんがどんどん来られて、更に僕が12時20分に難波駅に待ち合わせがあったので撮影することが出来ませんでした。

サービスでアイスコーヒー貰ったのに(笑)

このお店は間違いなくオヤジ共のオアシスとなるでしょうね。

あそこのマスターも来るだろうし、あのスケベ社長も来るだろうな~(爆)

僕も近々再訪して、ギャルの写真を撮りまくってきますよ!

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

総合評価  6
料理・味  6
サービス  7
雰囲気   7
CP     6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 喫茶まりあ

ジャンル 喫茶店

TEL 06-6647-0663

住所 大阪府大阪市浪速区大国3-4-21 エルフェプラザ1階西

交通手段 JR今宮駅から徒歩5分弱
地下大国町駅から徒歩10分
今宮駅から254m

営業時間 朝7:00~夜18:00
モーニングサービス 朝11:00まで
ランチタイム 昼14:00まで 
(日替わりランチは無くなり次第終了)

定休日 水曜日


関連ランキング:喫茶店 | 今宮駅大国町駅芦原橋駅


スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : 喫茶まりあ 喫茶MARIA アクセス解析 検索キーワード ギャル 萌え系 大国町 今宮駅

コメントの投稿

非公開コメント

この間は・・・♪

まりあこと・・・喫茶まりあのギャルと言って良いのか、喫茶まりあのちびママです!(^^)!
この間はありがとうございました♪♪
ランチの準備が出来てなく、お待たせしてしまってすいませんでした~~
味・量・サービス、全てにおいてもっともっと良くなるように頑張りっていきますッ!!

どうぞこれからも辛口でヨロシクお願いします!!!笑

まりあ様

こちらこそ、有難う御座いました♪

いやいや、いつもは暇人なのですが、あの日だけは時間がなかったもので、撮影しそこねてしまいました~

大国町で流行ること間違いなしですよ!

後は美女達の写真撮影だけで完璧です(笑)

またお邪魔しますので宜しくお願いします~

こんばんは~

えいじさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

喫茶マリア近いうちに行きますね~

私の娘と同じ名前なので(∀`*ゞ)エヘヘ

おはよう^-^

喫茶マリア行って来ましたよ~

チビマリアさんともお話が出来ました^-^

えいじさんが座った横の席に座った模様です。

マリアさんがHPもアメブロで始めた模様です~

麗華様

返事が大変遅くなり申し訳御座いません。

喫茶マリア良いですよ~

萌え系喫茶店でしょうか!?(笑)

娘さんと同じ名前でしたか!

そういえば最近えいちゃんでお見かけしませんね。。。

麗華様(2)

返事が大変遅くなり申し訳御座いません。

行ってきましたか~(笑)

チビマリアさんはどちらの方でしょう!?

料理持ってきてくれた方かな!?

あら!アメブロ始めたんですか?

お邪魔してみよ~と(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
