スポンサーサイト


IKEA鶴浜 ビストロ

いくらなんでも安すぎるでしょうよIKEAさん!
IKEA鶴浜 ビストロ

またまた行ってきましたよ!IKEAさんに♪

前回の『IKEA鶴浜 レストラン&カフェ 』に続き、今回は1階の『IKEA鶴浜 ビストロ』

なんと言ってもホットドッグ100円はインパクトあります。
IKEA鶴浜 ビストロIKEA鶴浜 ビストロ
IKEA鶴浜 ビストロIKEA鶴浜 ビストロ
ホットドッグだけ買おうとしましたが

●ホットドッグ100円
●ホットドッグとドリンクバーのセット150円
●サルサドッグ180円
●サルサドッグとドリンクバーのセット230円

なんですか!?この料金設定は!!
ソフトクリームも50円という激安価格

イケアさんまで来るのにもJR難波駅から無料シャトルバスがありますし
IKEA鶴浜 レストラン&カフェ

この激安価格だけで毎回食べられますね(笑)
※時間は往復45分ほどかかりますが・・・

45分かけて100円で帰るのもあれなんで、サルサドッグとドリンクバーのセット230円を選択。

IKEA鶴浜 レストラン&カフェIKEA鶴浜 ビストロ
IKEA鶴浜 ビストロIKEA鶴浜 ビストロ

サルサドッグは茹でられた細長いソーセージに、ピリッと辛いトマトチリソースがかかっています。

茹でられたソーセージは正解!

焼かれたものは皮が破れて肉汁がなくなってしまいますが、こちらは肉汁がジュワーと出てきて旨かったです!

そしてドリンクは何杯でも気軽に飲めるドリンクバーなのでがぶ飲みです(笑)

よし!

これからIKEAさんにガンガン出没して食いまくってやろう。

これがコストパフォーマンスに対しての追求心ってやつです。

でも商売人としての考え方では、そこに行くまでの動力と時間も計算しないといけない。

時間給1000円の人間なら1230円。

10000円の人間なら10230円で食べたことになる。

ま、今の僕は100円みたいなもんだから330円で食べたことになるのかな(笑)
コストパフォーマンスの高さにビックリしました。

ご馳走様でした。
______________________________________________
【再訪】完全リピーターの私・・・ホットドック食べにイケアさんに行きます(笑)
IKEA鶴浜 ビストロ
IKEA鶴浜 ビストロIKEA鶴浜 ビストロ

もう何回食べたでしょう(笑)

ここのホットドック旨いスネ!

セルフが逆に面白さになりそして信じられない激安価格。

今回はホットドックとドリンクバーセット(150円)に、ソフトクリーム(50円)を追加した最強メニュー(笑)
食券を渡しシンプルな姿で登場したホットドックにお化粧いたします!
IKEA鶴浜 ビストロIKEA鶴浜 ビストロ

無料のピクルスとカリッとしたものを乗せます。
(カリッとしたものはナンナンでしょう!?オニオンかしら??)

ケッチャプとマスタードもたっぷり♪
IKEA鶴浜 ビストロIKEA鶴浜 ビストロ

ドリンクはメロンソーダにしソフトクリームを乗せればクリームソーダですね!
コメダ珈琲店 あべの店で飲んだクリームソーダが500円
こちらはホットドックも付いて200円・・・

さらにドリンクのおかわりも出来るし・・・

えいじ@、、、これからもこちらに寄らせていただきます。
まだ一度もイケアさんの商品は購入してませんが(笑)

味も良かったので『5⇒6』に変更します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

総合評価  7
料理・味  6
サービス  6
雰囲気   6
CP     10
酒・ドリンク 5

※10点満点(標準点5)

店名 IKEA鶴浜 ビストロ

ジャンル パン・サンドイッチ(その他)

TEL 06-6556-2700

住所 大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55 IKEA鶴浜 1F

交通手段 直通無料シャトルバスが運行
ポートタウン東駅から1,980m

営業時間 10:00~21:00

定休日 1月1日


関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | ポートタウン東駅


スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : IKEA鶴浜 ビストロ サルサドッグ ホットドック 100円 イケア ドリンクバー えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

私もIKEAのホットドッグのファンです^^
とっても良心的ですよね~

人件費削減で安く提供って
素晴らしい!!!

あのカリカリは正解
フライドオニオンですよ~

これもアクセントになって
美味いっすよねぇ~^^

Sachico(3)

返事が大変遅くなり申し訳御座いません。

イケアのホットドックはCP最高ですね!

ただ場所も離れてますし、お店まで来店してくれた方へのサービスみたいなものでしょうね!?

単独でこの価格ができるのならビックリを超えてしまいます。

カリカリはフライドオニオンでしたか~

次回たっぷり盛ってみます♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
