スポンサーサイト


シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

意外や意外、焼きたてピッツアは旨かった♪これから通っちゃお♪
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

ほぼ毎日酒場に通い、酒場・大衆食堂・ラーメンのレビューばかりなので『イタメシ』レビューでも書いてみるかと思い『シェーキーズ 心斎橋南店』です(笑)

シェーキーズと言えば、学生の頃に何回かは行ったことあるお店。
僕が行っていた東京のシェーキーズは冷たいピザで、舌の肥えていない僕の口にも『うーーん、、、』な味なのは覚えている。

あれから十数年、私も今では生意気にもグルメレビュアーとして活動している。

ピザではなく『ピッツア』、スパゲティーではなく『パスタ』のレビューでも書こうではないか!

シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

お店に到着するとAM11:00~PM5:00まで食べ放題ランチバイキング690円と書かれてある。

『えっ!?こんなに安かったけ??凄いな~』と関心していると

『シェーキーズの美味しさの秘密』という看板が眼につく

『美味しさの秘密だぁ~馬鹿いうんじゃね~よ!(笑)』と鼻で笑いながら入店。

先に690円を払い席まで案内される。
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

店内は女性のお客さんでいっぱいです。

誰も居ない一番奥の部屋に案内され『お皿』『ホーク』『おしぼり』を頂きます。

案内してくれた女性店員さんは愛想もよく僕に惚れたのかな(爆)
※東幹久と勘違いしたのかな!?私は『えいじ@』と申しますよ♪

シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

ほほーーう、こちらがピッツアにパスタですか~

僕がキョロキョロがん観しながら写真を撮り、時折ピッツアを作っている女性店員にギャグを言ってみるも反応は薄い・・・

変なおじさんだと思われたかな??

志村けんさんを先輩にもつ東村山ギャグが関西では通じないようだ。。。
ムカついたから食いまくってやろう!

シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

はい!カレーもピザ・・いやピッツアにパスタ、ホテトまであります♪

カレーとパスタは正直不味いでしょう。

でも、意外や意外、ピッツアとポテトは旨かった!

出前で宅配ピザはよく食べますよ。
本来なら宅配ピザの方が豪華だし美味しいんだろうけど、焼きたて・出来立てピッツアを直ぐに食べられるこちらの方が旨い。

宅配ピザなら2・3千円しますよね!
それより美味しく感じるものが690円で食べ放題ですよ~スゴーーー

食べている途中に電話がかかってくる。

えいじ@さん今何してるの♪
『あ、ちょうど今、ミナミのイタメシ屋に入ってバンバン食いまくっているところ!』
えっ!こんな時間にミナミのイタメシを食べまくってるんですか~景気良いですね♪
『立ち呑み屋でも御馳走してくれるならミナミのイタメシ御馳走しちゃうよ~』
えっ!立ち呑みでイタメシご馳走してくれるんですか~ありがとう♪
※ありがとうはこっちの台詞(爆)

電話を切ってまた食いまくりましょう♪

シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

次から次へと焼きたてピザが出来てきます。
種類も違うものが出てくるので嬉しいですね~

シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

酒の飲み放題500円ってのもありますよ~
気がつくのが遅かった・・・
しかし、500円でビールも飲み放題とは凄いぞシェーキーズ!
※飲み放題は1時間500円

次回はパックでも持参して持ち帰ってやろうかと思いましたが、『食べ残しや持ち帰りはご遠慮ください』と書かれてある(笑)

シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

ピザも良かったしポテトも良かったな~
これで690円。
ブラックリストに載るまで来まくってやろうかな~
シェーキーズ 心斎橋南店 (心斎橋南店)

学生時代の時の方が舌が肥えていたのか!?
シェーキーズ自体がレベルアップしたのか!?
東京と大阪のシェーキーズが違うのか!?

こちらはFC店みたいだが素晴らしかった。
ピザを作っていた女性店員さんが東村山ギャグを分かってくれれば言う事なしのお店(笑)

流石に料理は一緒だろうから再訪レビューは書かないが、ブラックリストに載るまで来ると思う。
酒を飲んだときはその種類を撮影して再訪レビューを書きます。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

総合評価  7
料理・味  6
サービス  5
雰囲気   7
CP     9

※10点満点(標準点5)

店名 シェーキーズ 心斎橋南店

ジャンル ピザ、バイキング、パスタ

TEL 06-6212-9595

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-2 心斎橋モリシゲビル2F

交通手段 大阪難波駅から370m

営業時間 AM11:00〜PM11:00

定休日 年中無休


関連ランキング:ピザ | 大阪難波駅心斎橋駅なんば駅(大阪市営)


スポンサーサイト

テーマ : パスタ・ピッツア
ジャンル : グルメ

tag : シェーキーズ イタメシ イタリアン ピザ ピッツア パスタ 食べ放題 バイキング ランチ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
