スポンサーサイト


たく丸 (TAKUMARU)

人気ブログランキングへ
こちらは接客技術が高いので遊びなれた人向けですね!
たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
久しぶり(!?)にニューハーフのお店に行って、ワイワイするかということでこちらです。

いつもなら『冗談酒場』ですが、違うお店に行ってみたいので携帯で情報を探します。

いずごんちゃんさんから冗談酒場でのコメントで良いお店の情報を頂いていたのですが、携帯からはコメントが見れず店名が思い出せません・・・
※ヴォーグというキタのお店で美人揃い。正直ネットの写真で一目惚れです(笑)

ミナミで冗談酒場意外なら・・・『ベティーのマヨネーズ』がありますが、7・8年前の記憶では面白くなかったし。。。

と、検索に引っかかったのがこちらの『たく丸』という変わった(!?)店名のお店です。

電話をし『値段』『ショータイムの時間』『場所』を確認する。

通常料金
☆ボトルキープのお客様は1万円(税・サ別)
☆宴(うたげ)コース、飲み放題1万2千円(税・サ別)  

本来、飲み放題1人12000円というとチョッと高額なお店。
※ニューハーフのお店はリーズナブルなお店が多く1万円超えるお店は高額店に属します。

そして初回のみ「はじめましてクーポン」というお得なクーポンを持っていると安くなる

クーポンは家の外からの予約で持って行く事は出来ないが、同じ待遇にしてくれと頼む(笑)
※前日予約は一人6千円で当日予約は一人8千円。
※詳しくは電話で確認してくださいね!

平常ショータイム時間
♪一回目が21時45分 ♪二回目が23時45分 ♪三回目が25時45分
ミナミの有名なビルなら名前を聞けば大体分かりますが、『サンサーラ240』は分かりませんでした。

着いてみると『あーーーここだ!』怪しそうな外観からピンク系のお店かと思ってました(笑)

そして店内に入ります!

ん!?狭いな・・・ショーのお店なのに大丈夫??ボッタクリか!?と不安な気持ちになる。

たく丸 (TAKUMARU)

はーーーい!いらしゃいませ~と女子(?)男子(?)が登場!

たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
真ん中の娘はまだ入ったばかりで男ぽい所がありますが、両隣の娘(女性)は仕草等女性ですね!
※左側(花見小路 鶴丸さん)・右側(片岡 あづささん)

こちらのお店はトークが冗談酒場より2ランク上です。

冗談酒場がガールズバーなら、こちらがクラブやラウンジの様なお店。

そうなんですよね~冗談酒場は安いしショーが良いので行きますが、会話は成り立ちません(笑)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
おりゃーーーー
飲めや!歌えや!!おっぱい揉ませろや!!!

飲み放題なのでガンガン飲んでやりますわ♪

たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
今度は違う新人が僕の隣に座ります。

何!?元○○関係で働いていた!?
自己紹介の時の店内放送ネタは昔よく僕がやってましたよ(笑)

変な共通点があり勝手に盛り上がってしまい

おい!俺の女になれや!
いや、止めてくださいお代官様~
などと話していると『ショータイム』のお時間が来ました!

でもこの小さなお店でどうやってショーするの??と思っていましたが、通路側の椅子をどかし天井や床が機械式になっていて、踊り子が登場します♪
スゴーーーー
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)

目の前のショーなので迫力があります!
華流ドラマ・韓流ドラマ観ているような感じです。

内容もそれに合わせてますね!

その中にお笑いありセクシーなどもあり、フィリピン人の同伴者がいたので、フィリピンネタを入れたりとお客に合わせて笑いを提供してくれました。

冗談酒場より意識が高いというかプロなのでしょう。

冗談酒場はショーのレベルは高いですし安いから最高ですが、水商売というか接待レベルは若いからか低いんですよ。

でも料金の差が2倍もあると悩んでしまいますね・・・

接待にはこちら、若い人間を連れていくには冗談酒場って使い方がいいでしょうね♪

本当に楽しませて頂きました。
また、お邪魔します♪
_______________________________________________
【再訪】独りで行っても楽しめる接客重視のショーパブです!
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)

はーーー今日も疲れたな・・・

独りで飲みにでも行きますか~

そんな夜は皆さん何処に行かれますか?

お気に入りがいるクラブ・キャバクラ!?

スカイラウンジで夜景でも見ながらカクテルでも飲みますか!?

行きつけの小料理屋!?

私はたく丸にしましょう(笑)

めはり屋 文在ヱ門で出前を注文しワイワイとトークを楽しむのです♪
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)

ショーパブってショーがあるから接客トークは二の次なんてお店が多いけどここは違います!
あーだ、こーだと、、僕のウザくシツコイ話にも難なく話しを広げられます。
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
寂しい夜はたく丸に行かれてはいかがでしょうか。

別の日にミナミを歩いていたら、花見小路 鶴丸さんが歩いていたので撮影しちゃいました(笑)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
こんなに露出した服着て外あるいちゃいかんだろ!

ミナミの夜は楽しいですぞ~

あ!そうそう、早割6・7というのが出来たみたいです♪

詳しくはたく丸さんのホームページhttp://www.takumaru.net/index.htmlを見てみましょう♪
____________________________________________
【再訪2】食べログで登録を削除されたので私のブログで応援します♪
たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
確かに食べログでは激しすぎたようです(笑)

本来、飲食店のみの登録を無理やり登録して掲載していた訳なんですが・・・

食べログ管理人から削除されてしまいました。。。

冗談酒場はOKでたく丸はNGとは如何に・・・
たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)
確かに激しすぎた(笑)

では食べログでリンクを貼りまくって、こちらのブログページに誘導しようではないか!

えいじ@がたく丸を応援します♪
たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)
たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)たく丸 (TAKUMARU)
手を出せば届く距離でのショータイム。

地下室からの登場!

天井からの登場!!

スペースを有効活用。

今宵も飲みすぎるのです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
サービス   10
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 たく丸 (TAKUMARU)

ジャンル その他

TEL 06-6212-5550

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-21 サンサーラ240 1階

交通手段 心斎橋駅徒歩10分
長堀橋駅徒歩10分
心斎橋駅から418m

営業時間 20時30分~翌朝4時

定休日 日曜・祝祭日
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : たく丸 たく丸れい 片岡あづさ 花見小路鶴丸 本村奈美恵 ニューハーフ オカマ ショー 大阪 ミナミ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
