

立呑処 岡室酒店直売所

新党結成!?大連立!?食べログから新たな動きが・・・
立呑処 岡室酒店直売所
立呑処 岡室酒店直売所立呑処 岡室酒店直売所
5月某日歴史的な日となるのです・・・

3月11日の東日本大地震から2ヶ月が経過しようとしているが、被災者の避難所や原発の対応が後手後手に回る今日。このままで良いのか!?食べログレビュアーは何もする事ができないのか!?
食べログ東京でレビューを通じ読者に癒しと感動を提供する松田聖子大ファンの大満足御馳走様さんと密会することとなる。

そう密会・・・

密会なので西成や難波・ミナミエリアでは誰かに見られてしまうの為NG。

何処が良いのか・・・

京都!?北新地!?料亭!?いや違う・・・

大満足さんと僕の共通はコストパフォーマンス重視という一点。
その他は人格者であられる大満足さんと、西成・ミナミをさ迷うチンピラえいじ@が共通するものなどあろうものか(笑)

大阪の京橋駅で待ち合わせをし駅前で良さそうなお店を飛び込んでいこうという事になった。

京橋駅での初顔合せ。

大満足さんは松田聖子の写真からは想像できないシュッとしたバリバリのビジネスマンタイプの方。
松田聖子のファン=チョッと小太りのオーバーオールを着た団扇持参の方を想像していたからビックリした(笑)
後ほど名刺を頂いたが誰もが知っている会社の偉いさんでした!
※プライバシーがありますので伏せますよ~チンピラも常識はありますので(笑)

飛び込んで行くといっても一軒目は昼間でも営業しているお店で、評価の高いお店が良いと思い『立呑処 岡室酒店直売所』さんをブックマークしていた。

チョッと迷いながらお店に到着。

店頭に置かれたビールケースの数が人気店なのを窺えます。

立呑処 岡室酒店直売所立呑処 岡室酒店直売所

店内はギュウギュウ状態。

無理やり店内に入りスペースを確保。

さて、まずは瓶ビール大でも注文しましょうか!

スーパードライ大瓶420円ですか・・・

安いことは安いが驚く安さではない。

京橋だから300円台だと思っていたので、チョッと高いなと感じてしまった(汗)
立呑処 岡室酒店直売所立呑処 岡室酒店直売所

点数だけでブックマークしていたので、他の方の書き込みを一切読んでおらず、何がお勧めとかも分からないので適当に注文。
味はよくある立ち呑み店の普通レベルだろうか

もの凄い期待をして行ったので肩透かし・・・

ここでは大瓶ビール2本・センマイ・菜の花のみで会計をする。

二人で1350円(笑)
立呑処 岡室酒店直売所

このお店は人気店なので人気のメニューか何かがあるのだろう。

今回の注文内容だけならこの様な評価となりましたが、後日情報収集してもう一度来たいと思います。

大満足さんとの飲みはまだ始まったばかり・・・

7軒梯子のうち一軒です(笑)
①立呑処 岡室酒店直売所⇒②七津屋・・・

ではまた!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 立呑処 岡室酒店直売所

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー

TEL 06-6358-6598

住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-2-13

交通手段 京阪 京橋駅から徒歩3分。
JR環状線・東西線・学研都市線 京橋駅から徒歩1分。
京橋駅から212m

営業時間 9:00~22:30

定休日 水曜


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅



テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 立呑処 岡室酒店直売所 京橋 立ち呑み 立ち飲み 立呑み 立飲み 角打ち 大満足御馳走様 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

立ち呑み屋が楽しくなる店

大阪、ましてや京橋でこんな店に出くわすと、違う「立呑屋」も楽しくなりますネ。
大阪市ではツウな店はあまり知りませんが、
「空き・飽き」が無い呑み屋はやはり楽しい店が多いように思います。
何回か通っていたらわざわざ空きをお客さんが呼んでくれてやっと入れた次第です。嬉しかったです。

フナエモン様(2)

返事が大変遅くなり申し訳ございません。。。

こちらかなりの人気店ですよね!

今回はまだ良さを感じるまでには至らなかったです。

京橋行ったときは何回か再訪し魅力を確認しようと思います。

今回のツアーでは軒数を回るということもあり、料理も全然頼めませんでしたし、長居もしなかったので次回に期待です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
