スポンサーサイト


うめきち

これからの時代はホストより大国町の『うめきち』だね!?
うめきち
うめきちうめきち
よしのや酒店で独り酒を飲んでいましたら『面白いお店がオープンしたよ♪』と聞き行ってみる

こちらは以前焼き鳥屋でしたが店主が体調不良で閉店。
その後女の子二人が居酒屋をオープンいたしましたが数か月で閉店。

2階建ての小さな店舗だし意外と難しい場所でもある。

そんな店舗に今度はどのようなお店ができたかも興味があった。

お酒と小皿料理うめきち・・・

胡散臭いな(笑)

私の庭でもある大国町なのでボッタクられることもないだろうと入店。

うめきちうめきち

5人ぐらいが丁度よく、キツキツなら10人は入れる(!?)程度のスペースです。

そんなお店を今度は若い男性店員が1名います。

チェッ、、なんだ若い女性じゃないのか。。。

ちょっとテンションが下がりながらもカウンター席につき飲み物と料理をを注文。

うめきちうめきち
うめきちうめきち
この若い店長、デスノートに登場する夜神ライト役の藤原 竜也似である。

俺も10代から20代は仲村トオルに似ていると言われていたのに、30代から渡辺徹になり今ではまいうーの石ちゃんだもんな・・・(笑)

そんな話はどうでもいい・・・

さすが独りで切り盛りしているので、テキパキと動いています。

うめきちうめきち

お酒を軽く飲んでいると一本の電話が

『兄貴~どこで飲んでるんすか!?僕もご一緒させてくださいよ!』

外資系企業で働いたときの同僚で20代韓国人からだ。

この男、見た目と喋り方はチャライが、韓国語・日本語・英語・中国語と4ヵ国語喋れる意外にしっかりした好青年。

慕ってくるので嬉しく歳は離れているが定期的に飲みにいく仲。

何が面白い?変わっているお店はもう少し引っ張り再訪レビューを書きます(笑)


前回なかなか面白い印象を受けたので、今回はとあるお店のママさんにその話をしこちらに訪問。

うめきちうめきち
うめきちうめきち
うめきちうめきち

うんうん

料理もなかなか美味しいですよ♪

どれも小皿料理で男が作る料理というより女性が作ったような品物・・・

今回は女性と訪問しましたがママさんより確かに僕の方をみて微笑んでいる・・・

店を出た後ママさんからは『あの店長、私よりえいじさんが好きみたいね(笑)』

そうなんとなく予想できましたか!?

うめきち

このイケメン店長、男が好きなようです(笑)←想像ですよ

たまに女装するとも言っていました。

区分にすると何になるのでしょう?

』『』『体は男だか中身は女のニューハーフ』『体は女だが中身は男のオナベ』『男が好きな男のゲイ(ホモ)』『女が好きな女のレズ

世の中多様化してきましたので、これだけでは区分けできないかも知れませんね。

女装家などという言葉も最近はよく耳にしますし

職業として演じている人もいますし難しいですね。

でも最後の写真はホの字の目をしてますな~(笑)←酔っていただけか?

大国町に新たな業種のお店がオープンし、今後熱くなりそうですぞ!!

大国町から目を離してはなりません。

では、また!

________________________________________________
【再訪】営業妨害上等でお客の美女に話しかけてみる!(笑)
うめきち

さて、仕事でくたくたな僕ではあるが、帰り道のうめきちでストレス発散しようと訪問!

『あ!いらっしゃいませ~』

『今月のみかじめ料でももらいに来ました(笑)』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ぜんぜんウケてません(爆)
うめきちうめきち
うめきちうめきち

何杯かの酒を飲んでいると美女が来店。

僕の席から一番遠くに座りやがった(笑)

すぐさま攻撃を開始!

ああでもない、こおでもない、終いには美女2人の間に席を移動してやった(爆)
うめきち
うめきちうめきち
うめきちうめきちうめきち
今回撮影に協力していただいたのが『やきとり一番大国町店』のマスターです。

なんでも、やきとり一番のマスターは人柄がよく女性客の信頼もあるとか。

女目当ての糞チンピラ個人飲食店が多いなか、こちらのお店は安心して酔っても大丈夫だという。

だから女性客が多い。

よし!僕のたまり場にしよう♪(爆)

素晴らしいお店に一人怪しいオーラをだした男がいたら僕です。

大国町にいいお店が増えてくれればミナミにでることもなくなり僕としても助かります!

皆様の力で大国町を盛り上げていきましょう♪

では、また!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

総合評価  7
料理・味  6
サービス  8
雰囲気   7
CP     6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 うめきち

ジャンル 居酒屋、居酒屋・ダイニングバー(その他)、西洋各国料理(その他)

TEL 06-6458-8844

住所 大阪府大阪市浪速区大国2-2-29

交通手段 大国町駅から262m

営業時間 19:00~翌3:00

定休日 水曜定休


関連ランキング:居酒屋 | 大国町駅今宮駅芦原橋駅


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : うめきち 大国町 大阪 ニューハーフ ゲイ ホモ 女装家 居酒屋 藤原竜也 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

さすがもてもてですね。
ぜひ経過報告もおねがいします。

だぶん様

返事が遅くなり申し訳ございません。。。

全くモテテおりません!

僕が無理やり近づいただけです。

また、この二人が飲みに来ないかと期待します(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
