スポンサーサイト


Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)

ワシがミナミの四皇の1人、白ひげコトえいじ@じゃ!グララララ
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)

一つの会社は辞めたので時間に余裕ができるかと思いきや、一週間で10時間しか寝ておりません。。。

死にそうです・・・

お世話になった方々に気持ちのプレゼントとロッカーの片づけもあるのに会社に行けておりません。

ですが、ミナミのパトロールも大事な仕事ですので、疎かにできません。

今回は難波から御堂筋を北上し、いつもなら宗右衛門町を右に曲がり、ホステス達が悪さをしていないかパトロールをするのですが、左折してアメリカ村の方に入ります。

すぐに何やら怪しいドラキュラを発見!

ミナミの韓国人ホステス同様、蛭並みの穴の毛まで吸い尽くすドラキュラがいるのか興味が湧いてきます。

エレベーターで3階に上がりドアが開くと
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
壁一面がドラキュラの世界になっています。

そしてお店の中に入ります。
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
高級感とアミューズメント性が上手く融合されています。

デートに最適なお店って感じですね!

なのに男2人なのです。。。

それも元上司(笑)

気前の良い元上司の払いだしガンガン飲み食いしちゃいましょう!!
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
だけど寝ていないのと、こちらに来る前に商談で少し酒も飲んでおりカクテルからスタートします。

元上司はお洒落なお店や食べ物を得意としてますが、僕はB級専門・・・

何を頼んでいいか分からずお任せいたしました。

チーズフォンデュという食べ物みたいです。
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
『内心、なにがチーズフォンデュだよ!』と思いながらも、『さすがです。食べてみたかったです。へーーやら、ほほう・・・やら』世渡り上手の僕は奢ってもらうときだけ、ゴマをすりまくります(笑)

カシスオレンジから始まり今度はカルーアミルクを飲みます。

意外とカクテルが好きな僕なのですが、居酒屋の飲み放題でしか頼みませんので、あまりの美味しさに感動します。

居酒屋の安カクテルとは違いますね(笑)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)

そして途中に電話が鳴りでてみると

『えーーちゃん!何やってるん?友達とアメリカ村歩いてるんだけど暇なら合流する!?』

おいおい!この俺様に暇な時間などあるわけないだろ!(笑)

小さな声で『今、気前の良い元上司と飲んでるから、ここに来たら奢ってもらえるかもよ!』『ここ奢ってもらったら今度俺をご馳走しろよ!』と付け加えておく(爆)

ブロガーも登場し合流しましたが、このお店は気になっていて既に割引クーポンを買っているのだという。

なのでご馳走にはならず別の会計にするのだと・・・

『ちぇ、、次回ご馳走してもらえねえな・・・』

そんなこんなで飲食していると、奥の方で人の出入りを何度か目撃する。

VIPルームかな!?

このミナミの四皇と言われる『えいじ@』をVIPルームに通さないとは生意気な店だなと思い

ドカドカ奥の部屋に侵入する

『お客様そちらのお部屋は・・・』

関係あるかい!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何なんだ!!!

『今だ見たことのないスケールの部屋』

写真も勝手にガンガン撮影したので載せておく。
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)

ワンピースのフィギアがいっぱい・・・

いや、この部屋はワンピースの世界の中と言っていいだろう。

Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)

青雉がいる・・・

黄猿もいる・・・

憎っき赤犬もいやある。

センゴクも・・・

登場人物すべてあるんではなかろうか!?

何百体のフィギアがあるか分からない程の数である。

凄すぎる・・・
Nanba Haunted Dining ALUCARD(アルカード)
こちらのオーナーの趣味なのだろうか

趣味枠を通り越しているスケールだ!

所々にヴィトンもあるのでヴィトンの好きなオーナーなのであろう。

僕もヴィトンだけは好きなブランドである。

いやーーーーーーーーーー恐れ入った。

可愛い女性店員を見つけ

え『俺の2本ある白髭をみろ!』

え『俺がエドワード・ニューゲート(えいじ@)だという事はわかるな!?』

店『えっ・・・・・・・・・・・・・はぁ、、、、、、、、、、、』

え『この店は俺の島とする。ブログに載せるがいいな!』

店『オーナーに聞いてみないと・・・・・』

え『ん!?もう一度言うぞ。俺は四皇のエドワード・ニューゲート(えいじ@)なんだよ。許可なんか関係ないんだよ!

店『・・・・・・・・・・・・』

え『あと、ブログ見たという人が来たらこの部屋は案内するんだぞ!』

店『ちょっと聞いてきます。』

え『聞いてくる?姉ちゃん覇王色の覇気でこの店潰されたくないだろう

店『は、、、はい・・・・』

ということで、冗談も入ったレビューとなりましたが、奥の部屋のことを店員に言えば快く案内してくれますよ!

ブログみたと言えば話は早いですが、僕の糞ブログを見たと言うのが恥ずかしい方は、奥の部屋に行きたいとだけでもいいかも知れない(ブログみたと言った方は奥の部屋に入れる特典を約束させたが、奥の部屋だけではどうなるかは聞いていない)

ここは僕だけで占用してはワンピースファンに失礼である。

強調文近々、ワンピースが好きだろうと勝手に思うブロガー様にオフ会の案内でも送ってみようと思います(笑)

また、僕と交流はないブロガー様や食べログレビュアー様でもワンピースが好きだという方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメールを下さい。
3000円ぐらいで飲食しながらワンピースの世界に入り込むオフ会を開催しようと思います。

では、宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

店名 Nanba Haunted Dining ALUCARD

ジャンル ダイニングバー

TEL 06-6214-0040

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-6 3F

交通手段 地下鉄御堂筋線なんば駅 25番出口 徒歩3分
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分
地下鉄四つ橋線なんば駅 徒歩3分
大阪難波駅から271m

営業時間 [月~日]
11:30~24:00(L.O.23:00)

定休日 無休


関連ランキング:ダイニングバー | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : Nanba Haunted Dining ALUCARD アルカード ダイニングバー 難波 ワンピース ルフィ 白ひげ

コメントの投稿

非公開コメント

にわかですがワンピース好きです!
ここも行ってみたいですね~!!

しんた様

返事が遅くなり申し訳ございません。

ご無沙汰して申し訳ございません。

私生活もバタバタしてましたが、なんとか復活いたしました(笑)

こちら近々オフ会を開催いたしますので、案内メールさせていただきます。

もしご都合宜しければ宜しくお願い致します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
