スポンサーサイト


すき家 大国町駅前店

大国町駅前新規オープン!店員のミスが目立つ店舗ですね・・・
すき家 大国町駅前店
すき家 大国町駅前店
大国町の交差点にそびえ立つAKI難波ビル・・・

うーーーーーーーーん、きな臭いですな(笑)

以前は靴のトミヤマだかマルトミ屋だかいう靴屋がビル一棟で営業してましたが閉店し、株式会社明来が購入したのでしょうか!?

最近この会社やたらと目につきますね。

長いことテナント募集しておりましたが、すき屋がオープンしました。

僕なりの牛丼御三家の使い方は
①【基本】は『松屋』の定食及びカレー(利用率60%)
安く腹いっぱいになりたい時や新商品が出たときなどで『すき家』(利用率25%)
牛丼が食べたいなら当然『吉野家』(利用率15%)
すき家 大国町駅前店すき家 大国町駅前店

丼ぶり物より定食ものが好きなので以上のようになります。

ごはんに味噌汁、そしてボリュームあるオカズ!
また意外にもサラダも好きなので『松屋』のサラダも気に入っています。
牛丼は一番駄目ですが・・・

吉野家は牛丼は一番旨いのにそれ以外はダメダメなんですよ・・・

すき家の牛丼は中間で、定食も中間。
だがお得なセットがあるのです。

僕は必ずそのセットを注文しますが

豚汁とサラダのセット160円です。

好きな牛丼を選んで、それに160円追加するだけで豚汁とサラダが付きます。

サラダを松屋と同じ100円で計算すると豚汁が60円で購入できたことになります。

松屋は味噌汁から豚汁に変更するのに180円追加するので、180円+サラダの100円を足すと280円相当のものが、すき家では160円な訳です。

これは大きな違いです。
すき家 大国町駅前店

今回は白髪ねぎ牛丼の特盛(580円)かメガ盛(710円)に豚汁サラダセット(180円)にしました。
※月日が経過しているので『特盛』だったか『メガ盛り』だったか忘れてしまいました。

すき家 大国町駅前店すき家 大国町駅前店
すき家 大国町駅前店すき家 大国町駅前店
すき家 大国町駅前店

味は想像できるものですが、美味しかったですよ。
すき家の牛丼はワインの風味なんですよ!

合わない人は駄目でしょうね。

こちらの店舗には2回行きましたが、新規オープンともあって店員のミスが目立ちます。

たいしてお客がいるわけでもないのに、注文を間違えたり、物を落としたり、出てくるまで遅かったり、レジにお客が立って待っていてもなかなか来なかったり・・・・

2回だけの訪問でしたがかなりのミスがあります。
僕にミスをした訳ではないですが、見ていて酷いものだなと感じました。

態度が悪いというものではなく研修不足なのでしょう。

近くの浪速区元町にも『すき家』はありますし、目の前に『吉野家』『松屋』とあるのですからこのままでは厳しいでしょうね。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  5
料理・味   6
サービス  4
雰囲気    5
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 すき家 大国町駅前店

ジャンル 牛丼、定食・食堂、弁当

TEL 03-5783-8806

住所 大阪府大阪市浪速区敷津東3-11-10 AKI難波ビル1F

交通手段 地下鉄御堂筋線大国町駅前

営業時間 24時間営業

定休日 無休


関連ランキング:牛丼 | 大国町駅今宮戎駅今宮駅


スポンサーサイト

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

tag : すき家 牛丼 御三家 大国町 浪速区 セイジョー メガ盛り 白髪ねぎ牛丼 豚汁 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
