スポンサーサイト


カフェ・ベローチェ 難波西口店

【接待編①】今日は接待日。時間潰しにベローチェ入りましたが、良かったですよ♪
カフェ・ベローチェ 難波西口店
7月の連休に東京から私の呑兵衛師匠が来阪。

たまにこちらの師匠の書き込みをしますが、B級グルメといいますか、立飲み&大衆酒場に関してこの師匠の右に出る方はいないでしょうね。

中トロを含む刺身3種盛りで400円台のお店や酎ハイ130円のお店などを次から次へと発見される。

ブログなどはされていないですが、B級グルメの写真を何万枚とパソコンに保管されているという。

この師匠と飲むときは10時間は飲みっぱなしです。

新世界の平野屋や西成のやまきを教えてくれたのもこの師匠。

いつか他にはないB級グルメの本でも一緒に出版しようと、あそこのお店はどうだとか、あのお店は○○円で飲めるやら、そんな話しを肴に酒を飲みまくる。

宿泊先は僕のマンションのゲストルーム。

『私は名古屋で用事があるから、先に娘を難波に向かわすからお願いね♪』と・・・

ジャイアンみたいな風貌の師匠だから、娘はジャイ子みたいな女だろうなとテンション下がり気味で難波駅で待つ。

どの子だろう??

ジャイ子・・・ジャイ子は・・・

ん??

この子!?

ジャイ子なんかではなく可愛い女の子がそこにいた。

あ、はじめまして!○○の娘です。今日は宜しくお願いします♪
お任せ下さい!ゲストルームの予約時間まで少しありますので、コーヒーでも飲みましょうか♪
カフェ・ベローチェ 難波西口店カフェ・ベローチェ 難波西口店カフェ・ベローチェ 難波西口店

コーヒー飲むときは純喫茶と決めている僕ではありますが、若い女性と一緒なのでカフェで飲むことにしましょう。

途中、キャンペーンガールがいましたので撮影(笑)

こちらのベローチェ、家の近所ですが初めて入ります。
カフェ・ベローチェ 難波西口店
カフェ・ベローチェ 難波西口店カフェ・ベローチェ 難波西口店
ホット珈琲 M180円 L220円
アイス珈琲 M190円 L230円

安いですね~
店員さんの感じも爽やかでいい感じです。

サンドイッチも買っときましょうか

でも、僕たち二人を見たらカップルに思うのでしょうか!?

夫婦に見えるのでしょうか!?(笑)

そんな妄想をしながら席に座り珈琲を飲みます。
カフェ・ベローチェ 難波西口店カフェ・ベローチェ 難波西口店
カフェ・ベローチェ 難波西口店カフェ・ベローチェ 難波西口店

旨い!

この値段のアイス珈琲でこの味ですか~

サンドイッチも旨かった。

いつもは独り寂しく純喫茶で週刊誌読みながら飲食してましたが、いつもとは味が違います。

お店の違いなのか、目の前に女性がいるからなのか

いつも飲む珈琲より美味しく感じました。

次のレビューで呑兵衛親父登場です(爆)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス  6
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 カフェ・ベローチェ 難波西口店

ジャンル カフェ

TEL 06-6645-8222

住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル1F

交通手段 なんば駅 6番出口徒歩2分
難波駅(南海)から267m

営業時間 7:00~23:00

定休日 無休


関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

tag : ベローチェ カフェ 喫茶店 珈琲 コーヒー サンドイッチ 難波 大阪 キャンペーンガール 接待

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
