スポンサーサイト


あっちち本舗 道頓堀店

なんだ!なんなんだ!!
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店
突如、道頓堀に蛸が現れたとの連絡が入り『道頓堀に蛸!?なんじゃそりゃ???』真相を確かめるべく行ってきました!

道頓堀で有名な蛸焼きと言えば『大たこ』

そのお店の道から橋を渡ろうとしたら、なにやら怪しいネオンが・・・

近づくとどこかで見覚えのある蛸の絵が・・・

あ!・・・・・・・・・飛田新地のあっちち本舗のたこ焼き屋だ!!!!!!!!!!
あそこのマスターがまたやりおった(笑)

いくら何でも反則ではないのかい!この目立ち方は(笑)

それにしても目立つ、、、、、、、、、、、、お客さんも外国人から日本人もようけ並んでいる。
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店
僕も店内に入りたこ焼きを食べる!

『うん!美味しい!!蛸も大きなのが入っているし、外はカリッとし中はトロッと!これぞ大阪のたこ焼き!!』
あっちち本舗 道頓堀店
しかもオープンキャンペーンにつき10個のたこ焼きとソフトドリンクが付いて500円!
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店
激安やね!
これから大阪道頓堀の新名所になるんだろう。

_______________________________________
【再訪】早くも再訪しました!
あっちち本舗 道頓堀店
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店
やはり値段が安いのと、テレビ見ながらビールとたこ焼、これ最高なり!!

こちらのたこ焼は
①ソースマヨネーズ
②しょうゆマヨネーズ
③しおマヨネーズ
④ポン酢マヨネーズ
上記から選べるのも特徴だが、実は意外にハマルのがたこ焼に少し付いてる【ガリ】だ!

今日はわがまま言って『ガリを大量にたこ焼に載せて下さい』と注文。

嫌な顔せずにやってくれた。

ガリとたこ焼きってこんなに合うもんだと、この店で知った。
___________________________________________
【再訪2】大たこが閉店しこれからの新名所は『あっちち本舗』!?
連日テレビで賑わしていた『大たこ』の市有地不法占拠問題が自主撤去により解決(!?)となりました。

その近くで高い家賃を払って頑張っているこちらの目立ちすぎるたこ焼き店が今後は新名所になるんでしょうか!?

僕はここのガリと一緒に食べるたこ焼きにハマッてます(笑)

ガリはダイエット効果もあるのかな!?(笑)

真面目に頑張ってこられたので評価を雰囲気(6⇒7)酒・ドリンク(6⇒7)総合評価(6⇒7)に変更しました。
_____________________________________________
【接待編③】道頓堀の新名所ですよ!NMB48の山本彩ってあっちち本舗のママさんと瓜二つだね!しかも一緒に撮影してるじゃん!
あっちち本舗 道頓堀店
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店
東京から来た娘さんが『道頓堀でたこ焼き食べたい♪』と要望。

任してくださいな!

ミナミのえいじ@は私の事ですよ(笑)

今レビューをお読みの皆様もそんな事をよく言われますよね!?

どこのたこ焼き屋に案内しますか?

僕なら迷わずあっちち本舗です。
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店

味が美味しいだけではなく、可愛い&ド派手な看板にお客様も喜ばれますし、道頓堀川を眺めながら食べれるこのロケーションが最高!

開店当初より外観も少し変わり、さらにこのロケーションもプラスされたとは魅力アップ!
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店
あっちち本舗 道頓堀店あっちち本舗 道頓堀店

さらに凄い情報をお届けしよう!

僕はこちらのママさんの隠れストーカーなのだが(公表してるから隠れてはいない・・・笑)、先日コンビニで『ビックコミックスピリッツ』を見ると表紙にあっちちのママさんが載ってます!?

え!?マジ??スペリオールしか読まない僕ではあるが手に取って確認する。

NMB48の山本彩(やまもとさやか)と書かれてある。

うーーーーん、似ている・・・

表紙をめくりグラビアページを見ていると、この山本彩という娘がたこ焼きを食べているではないか!

ん???

このたこ焼きのイラストは・・・

あああああああああああああああ
あっちち本舗だ(笑)
あっちち本舗 道頓堀店
しかも、この山本彩ちゃんとあっちちのママが一緒に写っているではないか!

二人とも似ているからビックリしたであろう。

あっちちのママのストーカーであったが、これから山本彩という娘のストーカーでもしてみるか!

僕の情報網を駆使し住所を知らべ部屋の中にでも潜り込んでやろうか(爆)

関係者さん、ジョークですよ!

アメリカンジョークより高等な北朝鮮ジョークというやつです。

通報しないでね!

書き込みがストップしたら通報されて捕まったと思ってください。

では、さらば♪

道頓堀のロケーションもプラスされ雰囲気アップ(7⇒8)
飲み物は問題ないが冷静に(7⇒6)
総合評価変わりなく。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   7
雰囲気    8
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 あっちち本舗 道頓堀店

ジャンル たこ焼き、居酒屋

TEL 06-7860-6888

住所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-19

交通手段 地下鉄日本橋駅徒歩10分
近鉄難波駅徒歩13分

日本橋駅から357m

営業時間
[日~木]
12:00~翌2:00
[金・土]
12:00~翌5:00

定休日 無休
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : あっちち本舗 道頓堀 たこ焼き 観光名所 B級グルメ NMB48 山本彩 スピリッツ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます

なかなか興味深いですね。
飛田新地の方だと彩さんは来てくれなかったでしょうね。
先日またひげ勝に行って来ましたが相変わらずの人気でした。
国道26号を挟んで東側も歩いてみたのですが、21時過ぎに若い女性が一人で自転車で当たり前に通っていたりして驚きました。
日雇労働者の高齢化、ドヤの外国人向けへの転換とかでこの界隈も変わりつつあるのかも知れません。
居酒屋にも女性ばかりが何人かで入っていたりして。
この次は勇気を出して「なべや」の界隈でも覗いてみます。

養鶏組合の親友様

返事が大変遅くなり申し訳ございません。

あっちち本舗は勢いがありますね~

また新店舗ができるとの話です。

本当にこちらのママさん山本彩さんに似てますよ(笑)

最近B級グルメからディープグルメもブームになっているのか、西成も女性客の姿が見えるようになりました。

今後、西成がどのように変わっていくのかもレポートしたいと思います。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
