スポンサーサイト


モトナカ 本店 (株式会社 元中)

『接待編⑬』鶴見橋商店街を歩きに歩き出会った角打ちは如何に!?
モトナカ 本店 (株式会社 元中)

新世界・西成を現シティーボーイと元シティーボーイがメンチ切りながら徘徊してます(笑)

ただの接待ならここまで出来る人などいないであろう!?

基本的に飲み方の似た人間が楽しく飲み歩いているだけで接待ではないですね。

ヨダレを垂らしながらフランケンシュタインの様にさ迷います・・・

モトナカ 本店 (株式会社 元中)モトナカ 本店 (株式会社 元中)

勿論、歩いているときも酒は飲みますよ(笑)

新世界⇒西成区山王⇒太子⇒萩之茶屋と飲み続け

順番は正確ではないですが、『⑫西成ホルモンきらく』でも飲んでます。

きらくでは、萩之茶屋人ではないような女性1人とカップルらしき2人組みもいました。

カップルらしき2人組みにインターネットか何か見て来たんですか?と話しかけます。

はい!えいじ・・・

ええええ・・・私がえいじ@なんです。。。すんません(笑)
握手しました(笑)

なんだか嬉しいです。

僕みたいなゴミ人間が人の役にたっているとは、生きていて良かったと実感します。

モトナカ 本店 (株式会社 元中)モトナカ 本店 (株式会社 元中)
モトナカ 本店 (株式会社 元中)モトナカ 本店 (株式会社 元中)
まだまだ西成には偽装昭和ではない本物の昭和が至るとことにあります。

ぶらぶらと歩いていると鶴見橋商店街に入ってました。
モトナカ 本店 (株式会社 元中)
モトナカ 本店 (株式会社 元中)モトナカ 本店 (株式会社 元中)
京阪神で100店舗以上営業している力餅食堂もありました。

B級グルメ、大衆酒場や食堂が好きと言いながらまだ入ったことないお店で、心が揺らぎましたが今日は酒です!

そして見つけたのが、如何にも角打ちですと言わんばかりの外観のお店。

そく入店です!
モトナカ 本店 (株式会社 元中)モトナカ 本店 (株式会社 元中)
モトナカ 本店 (株式会社 元中)モトナカ 本店 (株式会社 元中)
やはり角打ち・・・

肴が少なすぎる。。。

僕は肴がないと飲めない男なんですよ。。。

うーーーーん、、、僕には不向きのお店だ!

ビール2本と数品の肴を食べ次のお店に向かうのです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  5
料理・味   5
サービス   5
雰囲気    5
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 モトナカ 本店 (株式会社 元中)

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー、日本酒

TEL 06-6561-0123

住所 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-6-13

交通手段 南海高野線津守駅徒歩15分
津守駅から448m

営業時間 10:00~20:00

定休日 月曜日


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 津守駅花園町駅西天下茶屋駅


スポンサーサイト

テーマ : 酒の肴
ジャンル : グルメ

tag : モトナカ 本店 株式会社 元中 西成 西天下茶屋 津守 鶴見橋 商店街 角打ち

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しみにしています^^

初めまして^^
三重に住んでいるほるもんと申します。
初めて、西成に足を踏み入れたのは、10年ほど前、男の不純な動機だったんですが、
その後、新世界、釜ヶ崎、今池周辺を飲みに行くようになり、
安宿を予約して西成を歩き回って飲むようになりました^^♪
今では、飛○はお腹を空かす為の散歩に変わりつつあります☆
えいじさんのブログは本当に勉強になります。
まだまだ知らないお店ばかりな事に気付かされました^^;
毎日、とても更新が楽しみです。
反面、西成に行きたくなってしまいます;;
えいじさんと西成で合える日を楽しみにしています!^^!
お仕事もブログも頑張って下さい。

ほるもん様

はじめまして!

返事が大変遅くなり申し訳ございません。

僕も東京から大阪への転勤初日に西成の迷い込んでしまい、それからずーーーーと入り浸っております。

昭和の雰囲気・人・価格までと、昭和好きにはたまらないものがあります(笑)

飛田新地も残さないといけない文化だと思います(笑)

今後もこの地域の情報を掲載いたしますので宜しくお願いいたします。

覚えて下さってて!

私達の事を書いて下さってありがとうございます!

あれからもずっとブログ拝見させて頂いてます。

これからも期待してます!
良いお店探しはハズレもありますし,それが怖くて気に入ったお店ばかり
行ってしまうのですがえいじさんのチャレンジする精神を見習って私も突撃してみたいと思います!!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
