スポンサーサイト


salon bar ポラリス

やるやないけ!アマモリさん♪スタッフの顔面レベルが高くてビックリ!!
salon bar ポラリス

5月からブログの更新が疎かになり、その間も外食は毎日しているのでレビューが溜まりに溜まっています。

接待編は記憶がなくなったのもあり14話で終了し、新規ネタでも書き込んでいきます。

本来僕は常連タイプですので再訪レビュー中心ですが、レビュー数が増えていかないのでそろそろ新規ネタを連発いたします。

接待の流れでいくと、接待に最適なアマモリさんが経営する『salon bar ポラリス』をご紹介します。

アマモリさんはブロガーで食べログのレビュアーでもあり、そこで知り合いました。

僕主催の腐れオフ会にも参加していただき有難うございます。

ネットと実際に会うのでは印象がだいぶ違うことがよくあります。

まぁ、僕もよく言われます。

ミナミの帝王の満田銀次郎風だと思ったらジャニーズのヤマピー(山P)みたいだとよく言われます。
Tシャツの色が青ではなくピンクだという事をスタッフが山下ピンクと言ったことを、滝沢君(タッキー)がヤマピーとなずけたとか・・・

えいじ@ピンク・・・怪しいな。。。

アマモリさんはキャリアウーマン風の大阪のおばちゃんぽいお喋りな女性(笑)

もちろん!若い女性ですが、そんな誰とでもお話しできるオモロイ姉ちゃんという意味です。
salon bar ポラリス
↑黒のTシャツが潮吹いてます・・・これを天然塩というのでしょう。。。

まぁ、、、そんなアマモリさんのお店だからワイワイ騒ぐだけのお店だろうと、汗びっしょりでいつものイケメンとは違う僕ではあったが気にせず訪問。

salon bar ポラリス
店内に入ると小奇麗な感じの雰囲気で、カウンターと奥にソファー席があります。

おおおおおおおおおおおおお

アマモリさんと美女2人に何故かお姉系の男性定員1人がいます(笑)

いやーーーーー

かなりの美女2人ですよ!
ミナミのクラブ・ラウンジも荒らしてきましたが、この2人はかなりのレベルです。

これだけ可愛かったらクラブでもいけるのに何故に??と聞いてみると

『そういうお店だと同伴やなんやと大変じゃないですか~ここはアマモリさんもいい人で働きやすいんです♪』

ほほーーーう!

やるな!アマモリさん!!

なんだか可愛い女性がいるので、潮吹いたTシャツで来たことを後悔する。

『ハンカチどうぞ・・・』
salon bar ポラリスsalon bar ポラリス
『おい、おい、、マジかい!?顔だけでなく性格も良いのかい!?』
綺麗なシャツで訪問していたらこの女性に告白されていたかも知れないのに・・・これも運命。。。仕事に生きろということでしょう(笑)
salon bar ポラリスsalon bar ポラリス

バーだからといっても遠慮するタイプではないのでガンガン飲みます!

大声で話します!

笑います!!

そしたら

『もしかしたらえいじ@さんですか・・・』と男性のお客さんから!

『ブログ見てますよ!○○のお店は良かったですね~』

おおおおおおおおおおお

嬉しい♪

なんだかハシャイでしまいました(笑)

なんだか面白い・・・

いつも行くガールズバーは飲み放題3千円なのでそこよりは高いですが、なんだか面白かったのと店員の顔面レベルはガールズバーより上。

その後、3回ほど訪問するも営業時間終了や定休日・・・

出禁にでもなっているのか(笑)

神様がこれ以上行っては危険だと教えているのか!?

そんな楽しいひと時を過ごせたお店です。

あ!お店の営業時間を今見たら24時まででしたね・・・

いつも遅い時間に行っていました(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
サービス   7
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 salon bar ポラリス

ジャンル バー、ラウンジ、バー・お酒(その他)

TEL 06-6213-9655

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目4-23 玉屋町ギャラクシービル1号館3階

交通手段 御堂筋線心斎橋駅から、心斎橋筋商店街を南に下り、周防町(ヨーロッパ通り)角の書店、アセンスを目印に東に折れます。(アメ村を背にする)
そのまま真っ直ぐすすみ、玉屋町(角にローソン)まで来たら、南に曲がります。
少し進むと、東側に「玉屋町ギャラクシービル1号館」があります。

ちなみに玉屋町は堺筋線より、西に2本入った道筋です。
長堀橋駅から352m

営業時間 月曜~土曜
19時~24時

定休日 日曜・祝日


関連ランキング:バー | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅


スポンサーサイト

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

tag : salon bar ポラリス アマモリ amamori ミナミ バー ラウンジ 食べログ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
