スポンサーサイト


do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)

ドラッグクイーン??色々世の中はありますな~(笑)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)

さて、今回はミナミから離れて北区兎我野町までやってきました。

それにしても兎我野町も胡散臭い街ですな~(笑)

いつも独り酒専門の僕ですが、今回は4人で訪問します。

友達の誘いで兎我野町にドラッククイーンなるショーパブがあるとのことで来ました。

ドラッククイーン??

友達もよく分からないらしくニューハーフかなとのこと。

ニューハーフの帝王と言われたえいじ@が知らないとは、さてはモグリなお店だな!?(誰も帝王などと言ってないが・・・)

お店に到着すると地下のお店!

はい、胡散臭いお店は地下と相場が決まっている(笑)

雰囲気的には冗談酒場を少しカジュアルにした感じだ。

ステージが小さいので、この小さなステージでショーなどできるのかなと思う・・・

予約してあったみたいでコースになっている。

コース料理とお酒は飲み放題で通常3千円ちょっとなのかな?

今回は割引チケットで予約してあるので更に安い価格なのだが金額は伏せておきます。

まぁ安いから料理はスナック菓子程度にショーを楽しめればと思っていた。

しかし、ニューハーフみたいなスタッフの姿があまり見えない・・・

聞いてみると今日の出勤は2名だという・・・

え!?2名でショーなどできるのかよ!!
一抹の不安が過ぎるがこれも経験。

楽しいだけが経験ではない。
つまらない事を経験することも経験値が上がるってことだと言い聞かせる。
そんなこんな色々考えていると料理がやってきた。
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これはショーパブの料理ではないですぞ!

普通に居酒屋として美味しいお店ではないか!

do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)

そして良い癖か悪い癖か、飲み放題のお店だと元をとってやろうと必死に飲んでしまう。

安いコースなのにドリンクもこんなに種類があり全て飲み放題である。

安すぎる・・・

普通の居酒屋に来たと思って、ショーも楽しめたと思えば凄く得した気分だし、サービスの最高なお店である。
ショーが始まった。
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)

うむ、うむ。

ショーとしては流れる歌を口パクしているだけだから価値はない。

でもオマケと考えればありがたい。

do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)

そしてショーが終わった後、席に来てくれてお話しもできた。

その話しは面白く、知らない分野の事も色々教えてくれて本当にためになった。

料理を運ぶ女性店員の写真も撮ってみた(笑)

うん、可愛い!

do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
なんでもドラッククイーンとは

【drag queen】
ドラッグは「引きずる」の意。裾(すそ)を引きずるほど派手な衣装を着ることから、薬のドラッグ(drug)と区別する立場からドラァグ-クイーンと表記することが多い。

女性の性的特徴を強調するような,派手な服を着用する人。
狭義には女装する男性同性愛者をさすが,男性異性愛者や女性がこれを行う場合もある。
保守的なセクシュアリティーに対する風刺行為。

という事で、薬とは全く関係なかったみたい。

元々板前だったこちらのママさんがドラッククイーンで、それならドラッククイーン的な酒場を作ろうとこういう形になったとか。

今回ママさんの写真はタイミングは合わず取れませんでしたが、ドラッククイーン界では有名な方らしく仲間が働くって感じではなく、遊びに来るそうな。

なので人数が日によりバラバラなんだとか。

今まで色々な割引チケットのお店を行きましたが、通常料金なら行かないなってお店ばかりでした。

こちらのお店は初めて通常料金でも行きたいと思ったお店だし、通常料金でなければ悪すぎると思えるぐらい良かったです。
_________________________________________________
【再訪】あれ??良くなかった・・・評価を訂正。
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
私が梅田でこの時間知っているお店と言えばこちら(笑)

しゃも三郎回転すし さかえ 北店 ⇒do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)と三軒目

少し楽しめればいいなとの気持ちから来店。
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
お客さんは一組だけいました。

その一組の客席に全ドラッククイーンが座っているので後はガランと・・・

スタッフではなく友人なのかな!?

ショーもないようですし話しに来る方もいないので、ただのカフェですね(笑)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)
ここはワンドリンクだけで出ようとなり会計はみどちちゃんが払うとなりました!

後で聞いたらビックリ!!

なんとドリンク2杯で3000円ぐらいしたとか\(◎o◎)/!

チャージがあったのかな!?

サービスを9⇒5
コスパを7⇒4
酒・ドリンクを7⇒5

総合評価を7⇒5に変更しました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  5
料理・味   7
サービス   5
雰囲気    6
CP      4
酒・ドリンク  5

※10点満点(標準点5)

店名 do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)

ジャンル バー・お酒(その他)

TEL 06-6312-1778

住所 大阪府大阪市北区兎我野町9-23 B1F

交通手段 梅田徒歩7分
東梅田駅から391m

営業時間 [月~木]
18:00~翌3:00
[金・土]
18:00~翌5:00
[日・祝]
18:00~翌2:00

定休日 第1第3水曜日


関連ランキング:バー・お酒(その他) | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : do with cafe ドゥー ウィズ カフェ 大阪 兎我野町 ドラッククイーン

コメントの投稿

非公開コメント

飲み放題だったら1杯飲んだだけでも10杯飲んだとしても値段は変わらないんじゃ…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
