

野菜直売 Green Cafe

やっとOCAT(JR難波駅)でお勧めできる飲食店ができたかな・・・
野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe

税金の件で市税事務所があるOCATへやってきた。

ほんまOCATって市税事務所か酒を買うぐらいしか用がない施設やな・・・

国内旅行でも趣味にして高速バスでも活用してみるほかない。

金ばかり取られる話しで胸糞が悪く、人相悪い顔をしながらOCATを歩いていると

なにやら新しいお店がオープンしている。
野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe

八百屋とカフェが合体したお店のようだ!

そういえば、まだレビューは書いていないが、近場にも『八百屋とごはん・うらや』という八百屋と定食屋?酒場?が合体したお店がオープンしている。

あちらは料理はぼちぼち良かったんだが重要な米がまずかった・・・

たまたまあちらの社長が来店していてその話しをしてみるも、良い米を使っているようだが、米だけの感想を言えば金龍ラーメンの無料ごはんレベルであった。

ですので八百屋と合体飲食店はあまりイメージはよくないのです。。。

でもイライラしていると物を食べたくなる習性があるので入店します(笑)

野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe
まずレジで料理を注文しお金を支払った後にテーブル席で待つというシステムだ。

●クリームソーススパゲティ 800円
●大盛り 150円
●ベーコン野菜シーザーサラダ 480円
合計 1430円

パスタを食べるタイプではないので高いのか安いのかよう分かりません。

10分ほどすると配膳されます。
野菜直売 Green Cafe
野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe
どれどれ、召し上がってみますか・・・

ん!?

旨い!

ボキャブラリーがないので表現が難しいが、絶妙なパスタの湯で加減(硬さ)にこってりしたクリームソースがまた合う。

うん!僕の口にはもの凄くあった。

パスタをあまり食べないからこの味がどのレベルだか分からない・・・

僕が家で作るクリームパスタ(袋入りの温めるソース)の数倍旨い(笑)

野菜直売 Green Cafe
調子に乗ってスプーンとホークを使って写真を撮ってみました!

おおおおおおおおお

上品なセレブみたい(爆)
野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe
シーザーサラダもお洒落な感じですね!

うん、女性が喜びそうなお店です。

OCAT5階の飲食店街ではなく1階なのが、飲食店街の活性化には繋がりませんが、OCAT全体の活性化には少しつながるお店だと思います。

もっと、もっと、魅力的なお店が増えていくことを期待します。
野菜直売 Green Cafe野菜直売 Green Cafe

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 野菜直売 Green Cafe

ジャンル カフェ、自然食

TEL 06-6644-3051

住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCATモール1階

交通手段 JR難波駅直結
JR難波駅から30m

営業時間 8:00~21:00
(8:00~11:00=モーニング/11:00~15:00=ランチタイム)

定休日 OCATモールに準ずる


関連ランキング:カフェ | JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 野菜直売 Green Cafe 八百屋 カフェ JR難波駅 OCAT パスタ サラダ 健康

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
