スポンサーサイト


八百屋とごはん・うらや

米が旨けりゃ言う事なし!勿体ない!!
八百屋とごはん・うらや
八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや
JR難波駅周辺は私のシマである(笑)

そんな難波駅と桜川駅の間に新しいお店がオープンしています。

八百屋とごはんのお店らしい。

こちらは数ヶ月前に訪問しなかなかレビューを書けませんでしたが、その間にもOCATで八百屋とカフェが合体したお店(野菜直売 Green Cafe )を発見し、今八百屋との併合店舗がブームのようだ!

確かに新鮮な野菜を使った美味しい料理が、リーズナブルなお値段で食べられそうなイメージがつく。

野菜の売り上げで儲けようなどということではなく、イメージ戦略・営業宣伝費として八百屋を併合しているのではないかと推測する。

八百屋とごはん・うらや
八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや
早速、店内に入り席に付きます。

大きなテーブル席に相席の形でお客がテーブルを囲うタイプです。

なにかホットするというか懐かしいというか

バンガローやコテージへ来たような感じですね!
八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや
八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや
八百屋とごはん・うらや
メニュー表も手書きタイプで優しいイメージがします。

●うらやの一日定食(今日のおかず4品と味噌汁・漬物)800円
●生ビール 480円
八百屋とごはん・うらや

数ヶ月前の事で覚えてませんが、一品多いようですね!?
サービスで一品多くしてくれたか、単品200円で頼んだのかのどちらかです(笑)

見てください!美味しそうでしょう♪
なかなか独り暮らしだとこういった和食を食べられませんからね

嬉しくなります。
八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや
八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや
八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや

冷めているお惣菜ですが普通に旨いですよ!

あのお値段で夜これだけの料理が食べられたら合格でしょう!

ん!?・・・・・・・・・・・

あれ!?!?!?

ご飯は不味い。。。

金龍ラーメンの無料でつくごはんレベルだ・・・

いくら、ごはん食べ放題だからといってもこのご飯は駄目ですね・・・

やよい軒ぐらいのご飯はほしい

八百屋とごはん・うらや

いつもの様に無許可でパチパチ写真を撮っていると、お店の方でしょうかイケメンの方が挨拶にきました。

僕も嫉妬するほどの若くてイケメンの男

名刺をいただくと代表取締役と書かれてある。
八百屋とごはん・うらや八百屋とごはん・うらや

『ブロガーの方でいらっしゃいますか?』

『そうなんですが、名乗るほどのものではない糞ブロガーです(笑)』

『お味はどうでしたか?』

『・・・・・・料理やお店の雰囲気、価格と良かったのですが、米が不味かったです(正直に言ってもうた。。。)』

『ご飯がお口に合いませんでしたか・・・米も○○のものを使っているんですが・・・』

『たまたま古めのごはんが僕の所に来たんでしょう!?』

『申し訳ないです・・・』

こちらの社長さん、若く複数店舗経営されている方ですが、驕ることなく低姿勢でいて嫌味もなく好感がもてる方です。
名刺の裏を見ますと
○SASAYA本店
○SASAYA
○笹谷
○pasteria bambu(パステリアバンブー)
○坂上家
○炭屋キッチンやまや
○八百屋とごはん・うらや

ほほう!コンセプトを変えてお店を出店していくようですね。

この社長さんならどんどん成功していくことでしょう!

出来る人間は奢ることなくああだこうだと言わない。

全くああこうだと話しが脱線して、ダラダラと長い話しをする人間に限ってできる人間はいない・・・・・
あ!俺のことだ!!(爆)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   7
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 八百屋とごはん・うらや

ジャンル 和食(その他)、居酒屋

TEL 06-4392-0338

住所 大阪府大阪市浪速区桜川1-1-28 三宝ビル1F

交通手段 JR難波駅から194m

営業時間 11:30~24:00(LO23:30)

定休日 無休


関連ランキング:和食(その他) | JR難波駅なんば駅(大阪市営)桜川駅


スポンサーサイト

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

tag : 八百屋とごはん・うらや JR難波駅 桜川駅 和食 惣菜 八百屋 SASAYA 笹屋 実業家 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
