スポンサーサイト


ぜんさん

とうとう総合1,5点のお店に出会う!接客という言葉すら解らん人間・・・教育してやろうかと思った(笑)
ぜんさん
↑ブログ用に写真を撮影しようと行きましたら閉店してました!当然そうなりますな~(笑)

僕の採点はだいたい『3,0(ブログ6点)』『3,5(ブログ7点)』の2つで、通ってしまうお店に『4,0(ブログ8点)』

うーん、このお店は避けたいな・・・に『2,5(ブログ5点)』である。

過去に『2,0(ブログ4点)』になったお店は1店だけで、店員がタメ語を使う糞店だったからである。
※2010年9月頃

タメ語を使う糞店も、それ以外はフランチャイズのお店であるので味・価格などは普通であるから『2,0(ブログ4点)』であった。

今回のこちらのお店は,タメ語は当然のこと、客を舐めきった態度。

そして、料理も不味い。
※他の方の口コミをみると女性には優しいみたいだが(笑)

僕は年配の方に敬意をもって接する人間である。

もちろんお店の方にも他のお客さんにでもある。

ただ、糞みたいな人間には違うが(笑)

久しぶりに声が大きくなってしまったお店。

興味本意や女性ならいいかも知れないが(!?)、ただお酒や料理を楽しみたい方にはお勧めできないお店である。

西成のお店もいろいろと行ったが初めて『1,5』点を付けたお店で逆に貴重である(笑)


料理と飲み物セット500円で帰りました。
______________________________________________________________________________________________
【訂正】私が行ったお店の中で日本一評価の悪いお店です。レビュー1年後に修正依頼が来ました。
ぜんさん
レビュー約1年後に修正依頼が来るとはクレームが入ったのかな!?

この頃のレビューはブログをやっていないので、修正すると真実が世の中から消えてしまいます。

取りあえずブログにコピーしたものを公開し、食べログを修正しようと思います。

なぜ、早く修正したいかって?

僕のこのレビューが保存状態になり公開されないと被害者が続出する恐れがあるので使命感をもって即対応です!

何度も言いますが、僕は多少のことでは悪い評価を下しません。

店員さんの体調もあるでしょうし、料理が不味くても値段が安ければ仕方がないと思うような人間です。

1年後の修正依頼ですから、最近発見され通報したのでしょうか?

私は半端な気持ちでレビューしている訳ではありませんので、文句・恨み・怒りをどうぞ私に向けてください。

年中西成を歩いてますので、誰かに聞けば私をしっているでしょう!?

私も鉄拳制裁で対応するでしょうし、自分の接客態度が間違っていたと態度を改めるなら僕も書いたかいがあったというもの。

悪は滅び正義は勝つという世の中でありたいものです。

私のレビューがストップしましたら警察に捕まったと思ってください(笑)

※写真はなくなっているので後日撮影し、写真も公開いたします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  2
料理・味   2
サービス   1
雰囲気    2
CP      4
酒・ドリンク 5

※10点満点(標準点5)

店名 ぜんさん

ジャンル 居酒屋

TEL 06-6633-8803

住所 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1

交通手段 新今宮駅から86m
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ぜんさん 西成 立ち飲み 新今宮 萩之茶屋 ドヤ街 チンピラ 食べログ修正依頼 糞店 最悪

コメントの投稿

非公開コメント

えいじ
男だな

DDT様

返事が大変遅くなり申し訳ございません。

お褒めのお言葉有難うございます。

正義を貫いていこうと思います(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
