スポンサーサイト


大阪焼トンセンター

大阪にももつ焼き屋が増えてきましたね~
大阪焼トンセンター
ここのもつ焼きは立ち飲みスタイルで頂くお店!
ヨーグルトランドで時間を潰しビックカメラで50代の資産家女性と待ち合わせをしこちらで接待(笑)
お金持ちさんは意外と西成や立ち飲み屋で接待すると喜びます
その世界では経験者も居ないし連れて行く人もいないみたいだからね(笑)
僕の接待術!

その女性は初の立ち飲みに戸惑う事無く装っていますが内心ビクビクでしょう!?(爆)

大阪焼トンセンター大阪焼トンセンター大阪焼トンセンター

瓶ビールとお任せ串5本盛りを注文。

瓶ビールとお通しの千切りキャベツが登場しました!

千切りキャベツを見て『何これ!?』とビックリしておられる(笑)

僕『えっ!千切りのキャベツですよ(笑)
女性『分かってるわよ!だからこのキャベツをどうするの!?
僕『前にあるドレッシングをかけて食べればいいんですよ!(笑)
女性『・・・・・・・・・・』

僕『これはお通しと言って料理がでるまでの間食べてくださいというものですよ!
女性『キャベツでお酒を飲むの!?
僕『そうみたいですね!?油こい料理が多いからかも知れませんね~

僕が写真を撮っていると
女性『なんで写真を撮ってるの!?
僕『ブログに載せるんですよ!

串焼きが登場!
大阪焼トンセンター大阪焼トンセンター大阪焼トンセンター


女性『これ美味しいじゃない!
僕『美味しいですよ!

そんな話しの最中に養命酒のチューハイを僕が頼むと

店員『養命酒のチューハイはお一人様○杯までの注文となります。
※1杯か2杯と言っていたが忘れました。
女性『一人○杯なんて商売にならないじゃないの!?なに値打ちつけて!!』と店員にカラミだす(笑)
店員『養命酒の一日の摂取量通りに・・・
僕『あ!なるほど、薬だからということですね!?
店員『はい、そうなんです
女性『へ~なるほど・・・

資産家女性にとっては良い勉強になったであろうし、知らない世界を案内してくれる僕は貴重な存在であろう!
営業成功(笑)
30分位しか経っていないが足が疲れたと言うので、前飲んだ台湾屋台料理のお店に向かうことにした!

あの店で50度の中国酒でも飲ませてイジメテやるかと悪魔の心が出始めました(笑)

あ!話しがそれすぎたので、お店のことも(笑)

串焼きは焼き加減が上手く一番美味しい状態で提供できていた。
心臓はミディアムレアで肉汁がでて旨い!
マルチョウみたいなものは、外をカリッとするまで焼いているのでこれまた旨い!!

店員さんも愛想がよく頑張っているお店だと思う。

正直、もう一つ上の点を付けれるお店だと思うが、接待だったので料理やお酒を相手に合わせ楽しんでいない。

今度は一人で来て色々飲食して再評価してみたい。

総合評価  6
料理・味  7
サービス  7
雰囲気   6
CP     6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)
↓ブログランキング参加しました!貴方様のクリックで夢が叶う!?宜しくお願いします~↓


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
