スポンサーサイト


コーヒーショップ マル屋

空間・店員・価格・・・全てが異次元レベル!
コーヒーショップ マル屋コーヒーショップ マル屋コーヒーショップ マル屋コーヒーショップ マル屋
天下茶屋駅前を西に延びる道(天下茶屋駅前筋?)を西に進み国道41号(なにわ筋)を超えると銀座商店街に入ります。

すぐの角地に惣菜屋(肉屋)がありますが、そこを少し過ぎるとこちらの喫茶店があります。

何度か惣菜屋で買ったコロッケを片手に自転車で徘徊してましたが、こちらの喫茶店はいつも素通りしてました。

マイレビュアー様の情報で気になり訪問しました。
コーヒーショップ マル屋コーヒーショップ マル屋
年季が入った喫茶店ですね!

僕の喫茶店使いは、ゆっくり落ち着いて休憩する場所ですので、少々高くても純喫茶を選択してます。

でも、こちら珈琲160円と書かれてますよ!?

客数(回転数)で勝負するお店なのでしょうか?

では入りましょう♪
コーヒーショップ マル屋
コーヒーショップ マル屋
ん!?

とても回転数で勝負するお店には感じません。

ゆっくりと心地よい空間で休憩できそうです。
コーヒーショップ マル屋
●珈琲 160円
●ホットケーキ 80円
●カレーライス 250円
●チョコレートパフェ 200円
その他全て・・・

物凄い値段設定です\(◎o◎)/!

店員さんも年季の入った方・・・

スーパーマリオを細くした感じの外見でキャラが立ってますね。
コーヒーショップ マル屋
まずはカレーライスを注文!

生卵付きです(笑)

味はうーーーん、小麦粉の味がするといいますか、少し粉っぽい(?)です。

いやーーーーでも喫茶店でカレーライスが250円で食べられるとは凄いですよ!
しかも生卵付きで(笑)

続いて注文したのは牛丼です!
コーヒーショップ マル屋
スープ付きで290円です!
大手牛丼屋の価格で感覚麻痺してますが、通常個人店が牛肉を使用してこの価格では到底提供など出来る訳ありません!

ありませんと言っても実際あるので、どうしてこの価格で提供で知るのか仕組みを知りたくなります

こちらのマスター外見も特徴ありますが、徹底して低姿勢の接客です。

気になることもあり質問してみました。

『手書きでメニュー表を訂正されてますが、値下げしたんですね!?(薄く前の値段が見えますので)』
・・・・・・・・・・・・・・
『ん?聞こえなかったのかな?値下げしたんですか??』
・・・・・・・・・・・・・・
『(あれ?耳が遠いのかな??大きな声で)値下げしたんですか!』
よう、答えられませんわ!

あらら・・・先ほどまで低姿勢だったマスターの態度が一変!

値下げしたって、そんなに気に障ることかな?良い意味で言ったんだけど・・・

まぁ、いいか。

最後にクリームソーダー140円を注文しました。

全てが激安です。
コーヒーショップ マル屋
グラスは小さなものですが140円ですからコストパフォーマンスは最高です。

うーーーーーん、不思議だ!

そんなに人通りが多い商店街でもないし、実際客は僕がいた一時間ぐらいの間でも3人だけだし・・・

こちらのお店は購入されていて家賃が発生しないのでしょうか!?

西成はまだまだ色々なお店がありそうです!

しかし、なかなかレビューアップが大変なのです・・・

住所や電話番号を調べるのが一苦労。

激安惣菜の小牧屋もその一つです。
小牧屋とAKB48の話し・・・http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-311.html

今までは住所を調べてから公開してましたが、たまりにたまり写真データーが紛失することがしばしば・・・

途中経過でも西成のお店はブログだけで公開することにしました。

ブログの方も宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   5
サービス   6
雰囲気    7
CP      10
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 コーヒーショップ マル屋

ジャンル 喫茶店

TEL 06-6661-9166

住所 大阪府大阪市西成区千本北2-1-33

交通手段 西天下茶屋駅から170m

営業時間 7:00~19:30

定休日


関連ランキング:喫茶店 | 西天下茶屋駅岸里駅天下茶屋駅


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : コーヒーショップ マル屋 純喫茶 喫茶店 珈琲 激安 西成 天下茶屋 ブログ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
