

ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)

うーーーん・・・・勿体ないお店だ!
ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)
ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)
連れとミナミに来ました。

いつもの様にFreshBARPiA(フレシュバーピア)で一杯やろうと思ったが、新規開拓と思いブラブラ

食べログも検索してみるとガールズバーの広告が掲載されている!

口コミを見ていくと、どの方も口コミ件数1・2件の方が高評価・・・

まぁ、いいとするか。

そういう気持ちも分かる。

口コミを気にする事は良いことである。

それなりの意識を持って接客が期待できるということ。

ではビルの3階に行きます。

店内は広く綺麗なお店
ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)
システム
フリーチャージが1050円
※1時間毎に1ドリンク以上注文する方のみ

2時間飲み放題で6300円

まぁ、この値段だけみるとよくあるガールズバーの料金だが、ドリンクメニューがかなり豊富にある。

ドリンクのメニュー表を出来る限り撮影したので参考にしてもらいたい。

これだけの種類があるガールズバーは珍しいだろう。

これだけの種類があって上記の値段なら安い。
ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)
ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)
ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)
まずはカクテルを作っていただこう♪

おおおおおおおおおお

なかなか雰囲気がありますな!
ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)
ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)
あ、そうそう。

先月から携帯の調子が悪くなり機種変更しました。

この時期に機種変更だとスマートフォンにする方が多いんじゃないですか!?

でも、僕は携帯にしましたよ♪

大衆酒場だ!B級グルメだ!!とほざきながら、スマートフォン持っていたらいけないかと、なんとなく思っての事ですが・・・(笑)

今回の写真は1600万画素携帯からの撮影です!
ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)
綺麗に撮れてますかね!?

それにしても同じ酒は飲みたくないチャンポン男には嬉しい種類の多さです。

だが、なんていうのか・・・

お店に一体感がないというのか。。。。

うーーーーーーん、、、面白くない・・・

カクテルを作ってくれた女性はとっても性格の良い子で文句はないのだが・・・

他の子に写真の撮影を振っても

『無理!』

そんだけ・・・

話しが盛り上がらない。

うーーーーん、いつも行くピュアが良すぎるのか・・・

『お店の作り』『快適な空間』『ドリンクの種類』全てがこちらが上なのに、評価が下がる。

ガールズバーで大事な要素はそれ以外だからだろう

一緒に行った連れの評価もピュアが2ランク上と言っていた。

勿体ないお店である。

オーナーは全ての条件を用意したのだが、お店を運営する店長の力不足なのか、これが普通でピュアが良いのか!?

ピュアは地下で汚いお店だし、換気も悪いので煙草を吸わない人間にとっては地獄のお店。

ドリンクの種類も少ない、だが面白いからいつも満席になっている
(半分私の宣伝のお蔭だと勝手に言いまくっているが・・笑)

最後に付け加えると、勿論悪いお店ではなくミナミに数多くあるガールズバーの中では良いお店だ。

女の子のドリンク
小1000円
中2000円
大3000円
などという糞みたいなシステムではないから安心して行ってもらいたい。

何回か行けば面白くなるのか、再訪して確かめてみたい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
サービス   5
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク 8

※10点満点(標準点5)

店名 ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)

ジャンル バー、バル・バール、ダイニングバー

TEL 06-6213-4158

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-12 ニコービル3F

交通手段 地下鉄御堂筋線なんば駅 14番出口 徒歩5分 
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 6番出口 徒歩5分 
南海本線難波駅 徒歩7分
大阪難波駅から312m

営業時間 18:00~

定休日 無休(日・祝休まず営業致します!)


関連ランキング:バー | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅



テーマ : ガールズバー
ジャンル : グルメ

tag : ガールズバー オーシャン GIRLS BAR OCEAN ミナミ 宗右衛門町 道頓堀 東心斎橋 食べログ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
