

漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)

なんだったんだこのお店は・・・
漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)

いまいち面白くなかったガールズバー オーシャンを後にビルの外にでると、こちらの呼び込みの兄ちゃんに声をかけられる。

セクシー系のギャルがいる居酒屋ですけどどうですか?
ん!?セクシー系の居酒屋??勿論行きます(笑)

同じビルの今度は2階に行きます♪
漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)
ん??客が誰もいません・・・

セクシー系なのか?女性店員らしき子達が奥のテーブル席で3人飲食しながら食っちゃべってます。。。

いらっしゃいませの挨拶もなく話しに盛り上がっている様子。

呼び込みの男性に席を案内され、注文も言います。

取りあえずチューハイを頼みました。

運んできたのも呼び込みの男性・・・
漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)
お通しらしき切干大根もきました。

チューハイと切干大根を持ってきた兄ちゃんはまた外に呼び込みに行ったのでしょう。

その後も女性店員は奥のテーブルで食っちゃべってるだけ・・・

誰も客のいない店内に聞こえてくるのは、店員の話し声のみ
漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)
追加注文する気もなくなり、チューハイ半分飲んで帰ることに。

下線文確かこの内容二人で3000円位だったかな!?

チューハイ一人1杯とお通しの切干大根で1500円ぐらい

チューハイが800円?500円?お通しが500円?800円?だったようです。

たまたま責任者不在で、若いアホな女性スタッフだけでこういう結果となったのか、責任者もいてこのようなお店だったかは分からないがなんだったんだろう・・・

不思議な居酒屋ということは確かだ!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  4
料理・味   4
サービス   3
雰囲気    4
CP      3
酒・ドリンク  4

※10点満点(標準点5)

店名 漁港直送ダイニング 海鮮物語 (ギョコウチョクソウダイニングカイセンモノガタリ)

ジャンル 居酒屋、魚介料理・海鮮料理

TEL 06-6212-0252

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-12 ニコービル2F

交通手段 各線「なんば」駅より徒歩約5分
大阪難波駅から317m

営業時間 17:00~05:00(L.O.04:00)

定休日 不定休


関連ランキング:居酒屋 | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅



テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 漁港直送ダイニング 海鮮物語 居酒屋 セクシー ギャル 特殊 道頓堀 ガールズ居酒屋 呼び込み えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
