スポンサーサイト


蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)

桜川の蛸べぇが西成に2号店をオープン!
蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)
蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)
蛸べえ 桜川の支店が早くも西成区花園南の交差点にオープンしました!

1年経たないでの2号店オープンじゃないでしょうか!?

イケメン店長はこちらに居るという情報は得ています。

早速入ってみましょう♪

おお!

こちらの店舗は店内の飲食ペースがきちっと確保されています。

1号店が成功したんで2号店に力を注ぐんでしょうか。
蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)
メニューを見てみると料理もドリンクも格段に種類が増えています。

桜川本店は缶ビールと缶チューハイのみでしたが、生ビールと樽ハイに焼酎、ハイボールまであります。

蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)
蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)
焼きそば(400円)と皮のぱりぱり焼き(280円)という料理を注文。

焼きそばは可もなく不可もなく普通の味わいです。

皮のぱりぱり焼きは、外はぱりぱり中はジューシーとPOPに書かれてるのに・・・

せんべい状態になっちゃってます。。。

美味しくない・・・

蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)
口直しに何か注文してみましょう♪

コロッケ(100円)とメンチカツ(150円)にしました。
蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)
蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)
うーーーーーーーーーん、、、何かが違う・・・

あっちち本舗西成店もコロッケを1個100円で置いてあるが、あちらは衣が粗めのサクサクとした美味しいもの。

桜川でたこ焼きを食べた時の感動はどこに行ってしまったのだろうか。

今回はたこ焼きを頼まず別のメニューのみにしたから、このような感じになってしまったのだろうか。。。

店長さんも桜川での熱心さが失われているように感じたのは気のせい!?

次回はたこ焼きを注文してみます。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 蛸べえ 花園町店 (ハナゾノチョウテン)

ジャンル バー・お酒(その他)、居酒屋・ダイニングバー(その他)、たこ焼き

TEL 06-6658-1111

住所 大阪府大阪市西成区梅南1-1-2

交通手段 花園町駅から86m

営業時間 [月~土]
11:00~24:00(L.O.23:30)
[日・祝]
11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 無休


関連ランキング:バー・お酒(その他) | 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 蛸べえ 花園町店 西成 イズミヤ たこ焼き 居酒屋 あっちち本舗 桜川 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

ここは

接客はものすごくよかったのに辛口ですね。
私は台風の来た先日寄りました。
たこ焼きと間違えてピリ辛葱を注文したら350円でした、こちらは「この値段でいいの?」っていうくらい良かったのですが・・・。
よかったら持ち帰り専門ですが、近所の「かすたこ」にも寄ってみて下さい。

間違えました

ネギ辛ポンでした。
たこ焼きだと思って注文したら唐揚げでした。
この日が2回目で第1回には普通のたこ焼きを注文しましたが、焼き立てで水分が飛んでいなくて明石焼きみたいでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
