スポンサーサイト


あっちち本舗 西成店

こちらは大阪西成区の飛田新地(遊郭)にあるたこ焼き屋さん!
あっちち本舗 西成店あっちち本舗 西成店あっちち本舗 西成店

土日になると観光客やら遊びに来た客やらでごったがえしています。

そんな飛田新地の入り口(大門)を真っ直ぐに進み遊郭がなくなってきたところの角地にあります。

店内は3人しか入れない小さなお店ですが、外にテーブルと椅子などがあるので10人ぐらいは大丈夫であろう。

たこ焼きを焼くのは若いお姉ちゃん!
あっちち本舗 西成店あっちち本舗 西成店

通常より大きめなサイズで中がトロトロのたこ焼き。

味はしょうゆかソースが選べて、マヨネーズとネギを付けるかも選べる。
あっちち本舗 西成店あっちち本舗 西成店
あっちち本舗 西成店あっちち本舗 西成店

たこ焼きもイケたが、コロッケ(3個300円)も良かった!

気取らずにお酒を飲めるいい店を発見した。

_______________________________________________
【再訪】飛田新地の繁盛たこ焼き屋は、ミキティ似のママが作ってます!
あっちち本舗 西成店

この日は飲みすぎる一日となりました。

1軒目は『居酒屋えいちゃん』。

途中中抜けしこちらの『あっちち本舗』でたこ焼きとコロッケを肴にチューハイを飲みました。

こちらは道頓堀で目立ちすぎるたこ焼き屋『あっちち本舗』の西成店です。

飛田新地の中心で夜も遊びに(!?)見学に(!?)来たお客さんで賑わっておりました。

こちらの看板娘というかママさんはミキティ似ですよ(笑)
あっちち本舗 西成店あっちち本舗 西成店

さあ、ミキティが焼いたたこ焼きを食べるとしますか~

うん、旨いです!

コロッケも2個にしてもらい注文(本来は3個300円)

こちらのコロッケの衣が荒めなので美味しいんですよ。

たこ焼きソースをコロッケにつけてもらい頂きました。

ミキティ似の顔写真でも載せようかと思いましたが、恥ずかしいとの事で後姿だけとなりました。

仕事は真剣な顔でやられています。

マスターは道頓堀店によく行かれているようですね~

稼ぎまくってるのでしょうね(笑)

このお店までは気持ちよく飲んでいましたがこれから大変な事になっていくのです・・・

居酒屋えいちゃん⇒あっちち本舗西成店⇒居酒屋えいちゃん冗談酒場・・・まだまだ続きます!
________________________________________________
【再訪2】あっちち本舗×飛田新地×えいじ@=最強です(笑)
あっちち本舗 西成店

前回あっちち本舗道頓堀店でのレビューで、あっちち本舗のママさんとNMB48の山本彩さんが瓜二つのそっくりだと書きました。

お盆に行列です!

何千人のお客様が並びました!!

たくさんのお客様から『ママさん!ママさん!!山本彩のママさん!!!』となったそうです。

ご覧になられてどうでしたか!?

似てたでしょう!

僕は屁はこいても嘘はこきません!!(笑)

そんな大阪たこ焼き界の飛ぶ鳥を落す勢いのあっちちさんが何だかまた凄いことになっているよう・・・
あっちち本舗 西成店

まず目の前にあったスーパーの跡地にあっちち専用スペースができてる(笑)

ほんま、あのマスターはやりおる!

更に極秘情報だと、更に新店舗ができるとのこと!

候補地は聞きましたが、まだ決定していないので伏せておきます。

折角あっちち来たので、飛田新地をブラブラすることに
あっちち本舗 西成店

おおおおおおおおお

飛田新地にも僕と同じ名前のお店がありましたよ(笑)

しかも、あっちちママと同格かワンランク下の美女が座ってます。

写真を撮りたいですが、撮影したら大阪湾に沈んでいそうなので止めときます(笑)

居酒屋えいちゃんもそうですが、西成にえいちゃんブームがきたのかな!?

あ、最後にあっちち本舗西成店のサービスで、たこ焼き(500円)買ったらペットボトルのジュースがサービスで付いてました!

味も旨けりゃ、サービス・コストパフォーマンスも良いってことで評価を上げます。

コロッケが激ウマなので
料理・味を『6⇒7』
CPを『6⇒7』
そして総合評価を『6⇒7』に変更しました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    6
CP      7
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 あっちち本舗 西成店

ジャンル たこ焼き、おでん、居酒屋

TEL 06-4980-1716

住所 大阪府大阪市西成区山王3-7

交通手段 今船駅から392m

営業時間 16:00~翌1:00

定休日 不定休
スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

tag : あっちち本舗 西成店 飛田新地 たこ焼き 遊廓 NMB 山本彩 AKB48 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

飛田新地を

一般に開かれた空間にするなんてえいじさんの影響力は凄いです!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
