スポンサーサイト


草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)

火鍋の食べ放題!野菜も食べまくるぞ~
草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋).
草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋).草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋).
えいじ@人生復活劇進行中です。

最近朝から深夜2時頃まで働いています。

バタバタ忙しいですが、仕事があることは有り難いと感謝し頑張っております。

ですので最近飲むのは深夜2時頃

週4ペースで島之内の中華料理屋か韓国料理屋で管を巻いております(笑)

今回ご紹介するお店は、まだバタバタする前に訪問したお店です。

今後バタバタするだろうから火鍋でもたらふく食べて気合でも入れますかってことです!
草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋).草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋).
食べ放題だと意地になってトイレで一回吐いてでも食ってやるぞになります(笑)

野菜も色々種類があります。

肉は3皿までですが量がかなりありますよ!
草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)
鍋が運ばれてくるまでは、お通しでチンタオビールを飲みます♪

やっぱり日本のビールが美味しいって実感しますが、雰囲気を味わう為にもチンタオビールを飲まなくちゃね!?

お!そう言っていたら運ばれてきましたよ
草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)
草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)
火鍋は金属製の丸鍋の中に、白湯(パイタン)と呼ばれる白濁のスープと、唐辛子や山椒など調味料を沢山入れた辛い味付けの紅湯の麻辣(マーラー)スープの2種類を別々に入れて煮立て、好みの食材を好みのスープに入れて煮て食べる鍋です。
草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)
草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)
うん、旨い!旨い!!

この値段なら十分満足する味ですよ♪

草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)
草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)
単品料理や他のメニューもたくさんありますが、高いので1980円の食べ放題のみで攻めるのが得策でしょう(笑)

草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)
その後も居酒屋えいちゃんの女の子と食べに行きましたが、鍋が変わってました・・・

前回は大きな鍋を皆でつつくものでしたが

今回は好きなスープ一種類を一人専用鍋で食べる形になっていました。

草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)
追加で羊の串焼きとサラダを頼んで楽しく飲みました。

単品では中華台湾料理 鑫福 (シンフク)に味・CPとも軍配が上がりますが、この火鍋食べ放題1980円だけはこちらが良いでしょう♪

今回も吐くまで食いまくってやりましたよ(笑)

また、火鍋だけ食べにきます!

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)

ジャンル 中国鍋・火鍋、中華麺(その他)

TEL 06-6212-0533

住所 大阪府大阪市中央区島之内2-17-23

交通手段 地下鉄千日前線日本橋駅 6番出口 徒歩5分 

営業時間 17:00~ 翌5:00(L.O.翌4:00) 

定休日 第3木曜


関連ランキング:中国鍋・火鍋 | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅


スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : 草原之家 旧店名 故郷小肥羊火鍋 中華鍋 火鍋 朝鮮族 島之内 ミナミ 深夜 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
