

東京トンテキ なんぱパークス店

大トンテキ300g・トンバーグ300g、両方まとめてデテコイヤ!!
東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店
最近やたらにチャン・グンソク、チャン・グンソクとウルサクなってきた。

何が、振ってすっきりマシソヨだよ!

お前の頭を振ってやろうかってんだよ!!(爆)

あんなモヤシみたいな男のどこがいいんだか・・・

日本の女はどうなっちまったんだか!?

日本男児はハートと後姿だろ!

なんだかストレスが溜まってきたんで東京トンテキに行ってみた。
東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店
なんばパークスも成功なのか失敗なのか分からんが、中途半端な数の客しか歩いていない。

ランチタイムに訪れるも東京トンテキの店内はがら空き・・・大丈夫!?

店内はトンテキを食べるような雰囲気のお店ではなく洒落ている。
東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店
スタッフの数も男性3・4人に女性も3・4人居たと思う。

満席ならその数も必要なんだろうが、これだけがら空きの店内にその数の店員は・・・

お!一人だけ可愛い女の店員がいた(笑)

背が小さく制服姿が可愛らしい♪
東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店
東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店
うーーーーーん、迷うな・・・。トンテキも食べたいがハンバーグも捨てがたい。。。

『どちらがお勧めですかね!?』

『どちらもお勧めですよ♪』

ん!?トンテキ200gが1000円で300gが1200円。そして500gが2200円とは300gがどう考えてもお得だな!
※ホームページを後日見ると250g1200円と記載されているが、どちらが本当だろうか?

『トンテキなら300gだけれども、ハンバーグ300gも・・・』

『どちらになさいましょうか・・・』

『うーーーーーーーーーーん、悩む・・・』

『お決まりに・・・』

『大トンテキ定食1200円とハンバーグ単品800円デテコイヤ!!』

『・・・・・・・・・』

『大トンテキ定食にハンバーグ単品で宜しいのですか??量がかなりありますが・・・ご飯の方は大盛りがむりょ・・・』

『ご飯大盛りデテコイヤ!!』

『・・・・・・・・・』

はい!出てきました♪
東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店
東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店

まーーーーーーーーーーーーぶ厚いトンテキだ。

これだけぶ厚いトンテキなら300g以上はありそうだ!

これだけぶ厚いのに意外にも軟らかい。

しかし味付けは胸焼けしそうなぐらい濃い。
東京トンテキ なんぱパークス店
東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店
キャベツにドレッシングがかかっていない所をみると、ソースに自信があり、ソースでキャベツを食べてくれってことだろう。

うーーーーーん、このソースが欠点な気がするんだけどな・・・

肉はこの量でこの値段ならトンテキもハンバーグも合格ですよ!

お店も綺麗だし、一人可愛い店員もいたし(笑)

ソースだけ変えてくれればな・・・そんな感想です。
東京トンテキ なんぱパークス店東京トンテキ なんぱパークス店
ボリューム系の東京トンテキらしいですが、えいじ@にかかれば纏めてノックアウトですよ(笑)

1キロ1キロの2キロでもまとめてデテコイヤ!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 東京トンテキ なんぱパークス店

ジャンル ステーキ、ハンバーグ、鉄板焼き

TEL 06-6599-8113

住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 6F

交通手段 ■南海電鉄
「なんば駅」中央口・南口直結
■地下鉄御堂筋線
「なんば駅」より徒歩3分
■地下鉄千日前線
「なんば駅」より徒歩約8分
■地下鉄四つ橋線
「なんば駅」より徒歩約12分
難波駅(南海)から200m

営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 無休


関連ランキング:ステーキ | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 東京トンテキ なんぱパークス店 大阪トンテキ ハンバーグ 鉄板 難波 ボリューム 爆盛り えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
