スポンサーサイト


玉華園

コストパフォーマンスに優れた穴場の中華食堂!
玉華園
玉華園玉華園
こちらは日本橋の電気街にあります。

堺筋沿いで狭い歩道に人通りが多いのでいつも素通り

ブログの読者様でいられるやっちん様より11/01/13に御紹介頂く。

それから3ヵ月後には訪問しましたが、撮影した画像を保存したPCが全く起動せず今頃のレビューアップ・・・

PCが全く起動せず修理にも出そうと考えましたが、『あの画像を見られたら・・・』『お気に入りしているあのサイトを見られては・・・』などなど考えたら他人に任せられません(笑)

それから何度チャレンジするも全く・・・

私の人生で反面教師の教育をしていただいたヤンチャな親父が20数年前に言っていた『テレビの故障は蹴っ飛ばせば直る』を実践する。

・・・・・
・・
直った(笑)

初めて親父を尊敬した瞬間だった

ではではレビューに戻ります。。。
玉華園玉華園

お!
店内は本格的な中華屋来たって感じの雰囲気で良いですね~

メニューを見てみます♪
玉華園玉華園
玉華園玉華園
玉華園
おおおおおおおおおお

安い!安い!!

定食系が安いですよ~

しかし、どのメニューをお勧め頂いたかはこの時覚えておらず・・・

○坦々麺+半チャーハン+春巻(2本)880円のセットを注文!

食べ放題・飲み放題もやっているようだ。

カラオケも無料!?

いろいろ盛り上がれそうなお店みたい(笑)

今度独りで来て食べ飲みコースのカラオケでも歌ってやろうか(爆)
玉華園
そうこう言っている間に登場です!

おおお・・・この内容で880円ですか~

まずは坦坦麺を頂きます♪
玉華園
玉華園
不味くはないのですが、ちょっとスープが薄い印象。

ゴマが足りないのか!?

坦々麺でよく食べに行くのは、そちらも堺筋沿いで宗右衛門町を少し越えた場所にある福龍さん。

今は指導しているだけ(!?)のマスターが元気だった時代の坦々麺は絶品!

一日2回食べたこともある。

その坦々麺と比較しては・・・でも福龍は坦々麺のみで900円。

その後他の中華屋で食べた坦々麺よりはこちらが美味しいと思う。
玉華園
玉華園玉華園玉華園
そして焼飯に春巻き、ザーサイ・杏仁豆腐まで付いて880円。

焼飯に春巻き美味しかったです♪

やっちん様に感謝です!

全種類制覇したくなりました。

昼も夜も両方使えそうなお店ですね~

その後の夜に酒でも飲もうと再訪するも閉店時間・・・

ラストオーダー22時の23時閉店。

僕には夜の訪問は厳しいお店のようだ。

昼にまたチャレンジしてみます!

あ!そうそう。店名王(おう)華園だと思っていたら、玉(ぎょく)華園だったのね・・・(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    7
CP      8

※10点満点(標準点5)

店名 玉華園

ジャンル 中華料理、担々麺、四川料理

TEL 06-6646-5606

住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-11-14 日本橋トラストビル 1F

交通手段 地下鉄 堺筋線 恵美須町駅より徒歩1分
恵美須町駅から174m

営業時間 11:00 ~ 23:00(L.O.22:00)

定休日 不定休


関連ランキング:中華料理 | 恵美須町駅今宮戎駅大国町駅


スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : 玉華園 日本橋電気街 恵美須町駅 中華料理 坦々麺 コストパフォーマンス良い 定食 ブログ 読者 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

エールを送ります!

こんばんは。いつも楽しく拝見しております。

あっ、いつの間にか顔だししてるし。プロフィールにもありましたが、これは護身用に井岡ジムに通わないといけませんね。

「福龍」と比べてはいけませんwこの店はスポーツ新聞やマガジン片手に「メシを食う」店です。
しかし、前もって頼んでおけば「四川唐辛子」(ほおずきみたいなヤツ)を使った料理なんかも作ってくれるのですよ…。

とはいえ私は最近一通り近辺は食べ倒した事もあり、めっきり自炊に目覚めてます。(もっぱら木津市場を使用)えいじ様のどこかのページでも、「ウェイパー」と「ユウキ」を使ってるのを見て、ほのかに「元GMS出身」というのを感じたのを覚えてます。

ではお体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
