スポンサーサイト


大阪ラーメン

あまり営業していない激安中華食堂!入れてラッキー♪
大阪ラーメン大阪ラーメン大阪ラーメン
大阪で激安料理が食べられるお店と言えば『大阪ラーメン』と『大阪飯店』の名前があがるだろう!

大阪ラーメン・大阪飯店共に、ラーメンが100円という信じられない価格で提供していたから有名だ。

こちらは西成の今船駅近くで、大阪飯店は西成の岸里駅近く。

今回訪問した大阪ラーメンは営業時間と定休日が気まぐれ!?で、なかなか入店できない幻のお店なんです(笑)

今回も営業していないかなと思いつつもお店に行ってみると営業していた!

嬉しい♪即入店。
大阪ラーメン大阪ラーメン大阪ラーメン
名物の100円ラーメンは200円に値上げしていたがそれでも安い

元々激安ラーメンというのは好きではないのでどちらでもよかった。

メニューをみるとどれも安い。

その中で一番高い!?中華定食500円を注文する。

餃子150円も注文。

王将より安い餃子も珍しいですよね?
大阪ラーメン大阪ラーメン大阪ラーメン
下町の中華屋さんに来たって感じでしょう(笑)

なんか落ち着くし椅子も地面もコンクリで素敵!

雰囲気が僕の好きな感じなのでビールを頂くことにしました♪
大阪ラーメン大阪ラーメン
大瓶ビールは500円と普通な感じに思えてしまいますが、中華屋だと中瓶が500円なのでやっぱり安いですよ!

極めつけは肴で頼んだきゅうりの漬物。

こちらは何と100円でした!!

味は醤油の味がキツかったですが100円です。量も多く素晴らしい~

そして中華定食の登場です。
大阪ラーメン
大阪ラーメン大阪ラーメン
中華定食は『酢豚』『玉子焼き』『鶏の唐揚げ』とご飯のセットでした。

150円の餃子には羽が付いていて意外にも大きかったです。

いやーーーーーーーーお値打ちです!

100円ラーメンなどいらないですな。

大満足です。

●中華定食 500円
●餃子 150円
●きゅうりの漬物 100円
●大瓶ビール 500円
合計 1250円

安い!!

近々大阪飯店のレビューもアップしますね!

ではまた♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      9
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 大阪ラーメン

ジャンル ラーメン、中華料理

TEL 06-6653-7582

住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-3-14

交通手段 今宮小学校前
今船駅から160m

営業時間 正午~21:00

定休日 日曜・その他不定休


関連ランキング:ラーメン | 今船駅松田町駅花園町駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 大阪ラーメン 大阪飯店 西成 今船 中華 激安 100円ラーメン コスパ最高 王様のブランチ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

やっぱり西成の記事がいいです!
この店、気になっていました、嬉しかったです。
大阪飯店も昔よく行きました、伝説の100円ラーメンは無くなっているみたいですが、楽しみです。
燕ちゃんラーメンや満風麺とか近所にありますし、機会があれば是非レポートしてほしいです。
いつもありがとうございます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
