スポンサーサイト


酔香亭

隠れ家的な中華料理『酔香亭』さん。飲み物メニューも豊富で居酒屋的要素もあります!
酔香亭
酔香亭酔香亭
家の近所で夕飯でも食べようとこちらにお邪魔しました。

最初は食事目的でしたので、八宝菜定食(750円を頼みました。

八宝菜定食は八宝菜に湯葉のサラダ、冷奴とザーサイ、ご飯・スープが付いて750円だからリーズナブル!
酔香亭酔香亭
酔香亭酔香亭
酔香亭酔香亭
酔香亭酔香亭
味は大阪王将大国町店には負けますが、ごく普通の中華料理屋の味。

※ご飯は中国米なのかパサパサしていてあまり美味しくなかった。

食事をしているとビールが飲みたくなりビールだけを頼む予定が『ビールセット980円』の文字が目に留まりセットを注文。
酔香亭酔香亭酔香亭
酔香亭酔香亭
酔香亭酔香亭
ビールセットには、生ビール・前菜(今日は蒸し鶏)・餃子・キムチで980円だからお得!

お得に弱い僕は、満腹ではあったがセットものを注文する(笑)

それから中国人の友人から電話がありこちらに来ることになり
酔香亭酔香亭
更に、馬鹿女からも電話があり彼氏とパチスロして勝ったから食事を奢ってくれるという。

4人になり馬鹿女の勝った金もあるので、料金は気にせず酒を注文!

もっと高いもの食っときゃ良かったと後悔(笑)
酔香亭
酔香亭酔香亭
ここだけの面白いハイボールを発見!

ドラゴンハイボールといって紹興酒とレモンチューハイを割ったものだという。

紹興酒って意外と高いんだが、このドラゴンハイボールは290円と安い!

よくメニュー表を見ると飲み物メニューが豊富で料金も安いから居酒屋としても使えるお店。
酔香亭
馬鹿女が狂ったことばかり言っているのでガンガン飲ませ、中国酒(アルコール度数44度)も!(笑)

馬鹿女は彼氏とじゃれ合ったり、よだれを垂らしながらパンツを見せたりと散々たる姿・・・

中国の姉さん(42歳)は自分の娘と重ね合わせ心配している・・・・

日本の将来も・・・(笑)

閉店時間もだいぶ過ぎたが延長営業していただいて感謝します。

謝謝!

合計金額は18000円だったみたいです。

チョッと高くなりましたね!?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価 6
料理・味 5
サービス 7
雰囲気  5
CP    7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5点)

店名 酔香亭

ジャンル 中華料理、中国鍋・火鍋、居酒屋

TEL 06-6632-0815

住所 大阪府大阪市浪速区元町2-2-17

交通手段 JR難波駅徒歩13分
四ツ橋線難波駅徒歩6分
南海難波駅徒歩10分
難波駅(南海)から440m

営業時間 11:30-15:00(ランチ営業)
17:30-23:00

定休日 年中無休
スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : 酔香亭 中華料理 難波 元町 定食 紹興酒 ドラゴンハイボール 八宝菜 馬鹿女 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
