スポンサーサイト


ゆめ八 道頓堀店

22歳のギャルと食べ飲み放題3000円コースの旅!
ゆめ八 道頓堀店
昨日は大変疲れました。。。。。。。。。。。。。
※PCの故障が直り過去の写真が出てきましたので実際は1年程前のレビューを最近大量にアップしてます(笑)

弟みたいな後輩の彼女(22歳)から電話があり(24時ごろ)

女『ちょっと~~~お腹空いたから~~~何か食べさせて!
僕『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※歳がだいぶ離れた人間なのに、、、、、しかも元部下の彼女。。。。。。

女『食べさすの?食べさせないの??どっち!?
僕『お前には女性らしさはないのか!?可愛らしい女性は連れて行くけど・・・・・・

女『可愛い女性?私より可愛い女はあまりいないよ!?
僕『・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かった!分かった!!連れて行くよ!!!

女『分かった~~~!準備があるから3時に○○さんのマンションの下まで行くから~~~
僕『3時?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなやり取りをした後、すぐさま食べログをチェック!
馬鹿女に適した安い居酒屋はないかと(笑)

まず、『にっぱち海鮮 どやどや 西心斎橋店』を発見!

その次に『ゆめ八 道頓堀店』

更に何店かをブックマークして目的地に向かう


『にっぱち海鮮 どやどや 西心斎橋店』に迷いながら到着!


『店が閉まってる・・・・・・・・・・・・・・・営業時間は5時までなのに。。。。。。。。。。。』

※後で調べてみると食べログ情報が間違っていたようで3時までの営業(修正済み)


次の候補の『ゆめ八 道頓堀店』に行く!


到着!


店内はお洒落で広い!


時間のせいか先客が2人のみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店員も若く洒落た感じで僕の苦手なタイプ(笑)


ハキハキ爽やかな接客ではなくドンヨリした接客(上手く説明できないが・・・この時点の印象なら2,5点のサービスか!?)


今の時間帯は『2500円の食べ飲み放題』『3000円の食べ飲み放題』『3500円の食べ飲み放題』があるとの事


3000円コースにして、3000円専用メニュー表から飲み物と食べ物を注文!


飲み物はグラス交換制みたい!料理は何品も同時に注文出来た!!

飲み物はこれ以上いらないんじゃないのかと言う位種類が豊富(100種類ぐらいあったかな!?)
ゆめ八 道頓堀店ゆめ八 道頓堀店ゆめ八 道頓堀店
ゆめ八 道頓堀店ゆめ八 道頓堀店
ゆめ八 道頓堀店ゆめ八 道頓堀店
食べ物も簡単なスピードメニューから、ホッケの塩焼き・牛のユッケやタタキ、麺類からご飯ものまでいろいろある。

しかし、飲み物の種類の多さに比べれば物足りなさを感じる。


出てきた料理や飲み物は激安の居酒屋チェーン店よりは美味しい!

食べ放題ならありです!(普通の居酒屋チェーン店レベル)

店内は綺麗だし外のテラス席なんかも旅行に行ったような開放感がありグット!

写真を撮っているから動きに変化があったのか、店員も空いたお皿を片付けたり、積極的に追加注文を聞きに着たりと良くなった!


24時間営業ということと、この場所・この値段・この雰囲気なら十分合格だろう!

帰るときにはお客さんが30人ぐらいまで増えていた。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   5
サービス   5
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク 8

※10点満点(標準点5)

店名 ゆめ八 道頓堀店

ジャンル 居酒屋、ビアガーデン、ダイニングバー

TEL 06-6211-0033

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル5F

交通手段 地下鉄御堂筋線「なんば」駅徒歩5分 
南海本線「難波」駅 徒歩6分 
近鉄難波線大阪「難波」駅徒歩6分 
JR関西本線JR「難波」駅徒歩8分
地下鉄堺筋線・千日前線「日本橋」駅5分
大阪難波駅から332m

営業時間 24時間

定休日 無休
スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : ゆめ八 道頓堀店 テラス ビアガーデン 食べ放題 飲み放題 居酒屋 半額チケット 合コン 330円均一

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
