スポンサーサイト


WhiteJewel (ホワイトジュエル)

お!可愛い娘発見♪
WhiteJewel (ホワイトジュエル)
韓国人の後輩君とミナミにやってきました!

さーーーどこで飲もうかな・・・

FreshBARPiA (フレシュバーピア)の双子娘も辞めたみたいだし

ガールズバー オーシャン (GIRLS BAR OCEAN)はノリがイマイチだったし・・・

ぶらぶら道頓堀周辺を歩いていると可愛い娘を発見する!

金龍ラーメン本店の前に、1階が吉野家のあるビルの2階のガールズバーの店員みたいだ。

女『ガールズバーどうですか?

僕『ガールズバーっておっぱい揉んだりチューしていいところかな!?

女『えええええーーーガールズバーは普通のバーですよ(笑)

僕『○○のお店はさせてくれるよ!(嘘です)』

女『えええええ!本当ですか~。。。

などなど話しを軽くしながら写真を撮影!

WhiteJewel (ホワイトジュエル)
では行きますか♪

薄暗い店内にはお客さんがまだいません。

歌舞伎町なら扉に鍵がかかりスキンヘッドの男やパンチパーマの男がでてくるパターン(笑)
WhiteJewel (ホワイトジュエル)
もう一人も可愛い女の子が登場です!

二人とも可愛くレベルが高いですね。

性格もなかなか良さそうだし

俺と付き合わないかな(笑)
WhiteJewel (ホワイトジュエル)
こちらのお店はチャージ以外に女の子のドリンクはチケットで支払うシステム。

チケットは3000円らしい。

ま、可愛いから3000円分購入♪
WhiteJewel (ホワイトジュエル)
WhiteJewel (ホワイトジュエル)WhiteJewel (ホワイトジュエル)
客は1ドリンク1チケット(300円
女の子は1ドリンク3チケット(900円

飲み物は焼酎・ウイスキーのみ飲み放題で、その他のドリンクはチケットを支払うので上記2店のガールズバーより高くつく。

まあ、大3千円・中2千円・小千円のガールズバーよりは安いんだけどね。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
サービス   7
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 WhiteJewel (ホワイトジュエル)

ジャンル ダイニングバー、バー・お酒(その他)

TEL 06-6212-5586

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目3-16 東山ビル2F

交通手段 地下鉄日本橋駅徒歩5分
日本橋駅から241m

営業時間

定休日


関連ランキング:ダイニングバー | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


スポンサーサイト

テーマ : ガールズバー
ジャンル : グルメ

tag : WhiteJewel ホワイトジュエル ガールズバー ダイニングバー ミナミ 相合橋 可愛い 女の子 チケット えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
