スポンサーサイト


グリルうえの

難波中でいつも繁盛している洋食屋!そのお味は・・・
グリルうえの
たまたま15時頃営業していたので入りました。

おじちゃん・おばちゃん・娘さんの3人が厨房に入り一生懸命フライパンを振っていました。

でも、お客は居ないのに出前か予約かな!?

忙しいからかあまり愛想は良い方ではなく料理に専念してました。
グリルうえのグリルうえの
カツカレーを注文し待つ。

大きいカツがフライパンで揚げられています。

10分ぐらいで出てきました!

大きなカツにたっぷりのカレー
これで560円か~と歓心しながら口にカレーを入れる・・・・

『ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

僕が作るカレーより美味しくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カツは満足しボリュームも満足、料金も満足。。。。。。。。。。

大事な味が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

味が・・・でも他が満足するので、違う料理で再訪したいと思ってしまう。

次はハンバーグをチャレンジしたい。
________________________________________
【再訪】何回転もする人気店で総合得点3,0点以下は酷であると思い評価を吊り上げてみました!
グリルうえの
今日は12時頃に訪問

店内は満席!凄い!!しばし待ち席につく。
グリルうえの
ハンバーグ(460円)とライス大盛り(並盛170円)を注文

満席だが5分ぐらいで配膳される。

噂通りのボリュームである。

しかし前回の味が・・・という失敗からあまり期待をせずに食べる!

肉の触感があり大豆たっぷりの偽ハンバーグではなさそう!
グリルうえの
グリルうえの
これだけの大きさで挽肉100%はありえないと思うがなかなかの触感

ただソースがあまり美味しくない・・・

そこでテーブルにあったスパイスとタバスコやらを振りかけて食べる!
グリルうえの
大食いの僕がお腹いっぱいハンバーグを食べて700円でした!

と言うことは、大盛り代70円であった。

おそらくハンバーグ300g~400g・ライス300g~400gの700g前後のボリュームに付け合せのサラダ・スパゲティー・目玉焼きが付いて700円だからコスパは頗る高い!

また、ガツンと食べたい時は行くだろう!

と言うことで総合評価を3,0⇒3,5にアップしました!

僕が食べている間も客が帰っては入ってくるの繰り返しで何回転もする人気店。

それなのに3,0以下の評価は酷であると判断し評価を吊り上げる事にした。

※ハンバーグの後ろにある白く丸いものは『目玉焼き』です!
ハンバーグの大きさが分かると思います。
_________________________________________________
【再訪2】味よりも『量』『価格』『スピード』重視の僕向きのお店です(笑)
グリルうえの

正直ですよ・・・牛丼の松屋のハンバーグより味は2ランク下がると思います。

ですが、量は2倍で価格は同じぐらい。

スピードはなんとこちらの方が速いのです!

こちらの営業時間は11時~15時のランチのみ

ランチタイムはスピードも重要です。
グリルうえの
グリルうえのグリルうえの
グリルうえのグリルうえの
今回ハンバーグステーキ(460円)とライス(170円)の合計630円を頼みましたが、混みあっているのも係わらず2分で配膳されました。

素晴らしい!

更にお水のお替りも言わずにやってくれました。

満席で忙しい中の気配りには感動ものです。

ライスも並で十分の量があります。(他店の大盛りぐらい)
グリルうえのグリルうえの
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   5
サービス   6
雰囲気    6
CP      9

※10点満点(標準点5)

店名 グリルうえの

ジャンル ハンバーグ、オムライス、洋食

TEL 06-6647-7968

住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-9-6

交通手段 なんば駅(大阪市営)から325m

営業時間 11:00~15:00

定休日 水曜・日曜・祝日
スポンサーサイト

テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

tag : グリルうえの ハンバーグ オムライス 洋食 ボリューム 難波中 ラブホテル 風俗 ホテルヘルス えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
