スポンサーサイト


ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)

マイレビュアーkoba22様と初めてお会いした日!
ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)
1回僕のスケジュールが合わずに延びていた飲み会!

昨日、ある方に急遽呼び出され朝8時まで飲まされるというアクシデントがあり体調が最悪・・・

しかし、楽しみにしていた今日の飲み会。

キャンセルは出来んな!という事で、肥後橋のぶったに18時に到着!!

初めて会ったkoba22様あれ!?22歳ではないの???が第一印象(笑)

僕が勝手に22歳と思い込んでいただけなんですが・・・(汗)

新入社員が各地に研修やらで頑張っているとも勝手に思っていましたが、管理職のお偉いさん(笑)

よ~く考えてみれば『なめ猫』って22歳じゃ分かりません(笑)

そして、会社で食べログを毎日チェックしているという事務のchisa22様も登場!!

上戸彩似の女性!

さーーーーーー飲み会スタート!です。
ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)
こちらのぶったさんのタイムサービスで、19時まではハイボールが350円190円
お得大好きの僕は、ハイボールのみ注文(笑)
koba22さんとは地元が近いので共通の話題が多い!

僕が最後の晩餐はと聞かれたら『村山ホープ軒東大和店』と答えるぐらい好きな東大和店のラーメンを食べたことがあるとか!

あのマイナーな場所のラーメンですから大阪で食べたことがあるのはkoba22さんぐらいでしょう!?

ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)ぶった 肥後橋店 (ぶったひごばしてん)

正直、2つの事を同時に出来ない不器用な僕は、話に集中して何を食べたか!?

どんな味だったかが思い出せない・・・・・・・・・・二日酔いのもあるが。。。。。

こともあろうにぶったさんの外観写真を撮り忘れるという失態。。。

こっそり独りで食べに行ったときにでも撮影しなきゃ(笑)

ハイボールも何杯飲んだか覚えていないが、これがスタートです!(笑)

まだ終わりのみえない飲み会のスタートなんです(笑

chisa22さんはヤバイ雰囲気をいち早く感じ取りこちらのお店で撤収(笑)

お宅の会社の偉いさんは人質にしたで~ということで、2軒目の難波かどや→3軒目の島之内中華台湾料理 鑫福に消えていくのです・・・・・・・・・・

総合評価  7
料理・味  7
サービス  6
雰囲気   6
CP     7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)


関連ランキング:焼酎 | 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
