

博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう)

店員の接客レベルが高いお店です!素晴らしいの一言!!
博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう)
麺や拓さん目指して堀江に行きましたが、お休みでした。
博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう)
近くでラーメン屋はないかと食べログモバイルで検索。

一風堂の堀江店があったので行ってみることに。

正直、家は近所であるが時代遅れのアナログ人間な為、お洒落な街は何故か遠慮していた。
(自宅から自転車で5分ほど)

殆ど初めて来たにちかい街(笑)

見るもの全てが新鮮である

一風堂に到着すると、ラーメン屋ぽくないカフェみたいなお店である。

正直、苦手な雰囲気・・・

店の中に入ると店員さん全てが笑顔で元気がある。

よくあるラーメン屋の馬鹿元気とは違い、違和感がなく爽やかで好感がもてる元気さだ!
博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう)博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう)博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう)
席まで案内されメニューを見ると、他店では見かけない冷やし中華がある。

大盛りは出来るか店員さんに聞くと、丁重に出来ないことを言われ普通盛りの冷やし中華を頼む。

5分ぐらいで冷やし中華が席に運ばれ、お好みでラー油も入れると美味しいですよ!と説明される。
博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう)
博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう)
食べ終わり席を立つと注文を聞いた女性店員が量は如何でしたかと心配そうに聞いてきた。

冗談で『全然足らなかったです』と笑いながら答えたが、本当に好感がもてるスタッフだ。

レジでお金を払う際も違う男性店員が『スタンプカードはお持ちですか?』と笑顔で聞いてきて、『忘れた』と答えると、『レシートに判を押し次回一緒にお持ちいただければカードに押させていただきます』と丁重に説明してきた。

他店の一風堂ではポイントカードお持ちですかも言ってこないこともよくある。

このお店のスタッフ全員が最高のサービスを心がけている。

凄いの一言である。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   6
サービス   9
雰囲気    8
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう)

ジャンル ラーメン、餃子、丼もの(その他)

TEL 06-6537-6255

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-1-12

交通手段 地下鉄 四ツ橋駅より 徒歩3分
地下鉄 心斎橋駅より徒歩7分
地下鉄 難波駅より徒歩7分
四ツ橋駅から253m

営業時間 【月~土】
11:00~27:00 (L.O 26:30)
【日】
11:00~25:00 (L.O 24:30)

定休日 年中無休

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 博多 一風堂 堀江店 お洒落 ラーメン 冷やし中華 とんこつ 替玉 バリカタ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
