

中華料理 好屋麺 (スキヤメン)

島之内にある出前が半端ない数の個人中華料理屋さん
中華料理 好屋麺 (スキヤメン)
中華料理 好屋麺 (スキヤメン)中華料理 好屋麺 (スキヤメン)
こちらは堺筋と宗右衛門町の交差点を右に曲がり、ひたすら真っ直ぐ歩くと出てきます。
※高速の手前です。

その途中には『草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)』や『中華台湾料理 鑫福 (シンフク)』もあります。

こちらのお店から自転車の出前の配達がよく出入りしてますね!

では、初めて入店してみます。
中華料理 好屋麺 (スキヤメン)中華料理 好屋麺 (スキヤメン)
中華料理 好屋麺 (スキヤメン)中華料理 好屋麺 (スキヤメン)
あ!店内をみると本当の中華料理ぽいですね!?

外観とメニューから日本人が作る中華料理屋だと思ってましたが・・・

ん!?でも店員さんをみるとやはり日本人なのかな!?

中華料理 好屋麺 (スキヤメン)中華料理 好屋麺 (スキヤメン)
メニュー表をみると『辛いちゃんぽん 900円』がありますね。

韓国式中華料理屋の辛いチャンポンが食べられるお店は島之内に3店舗(『来来』『你好(ニイハオ)』『普門』)なのですが、こちらの辛いチャンポンはどうなんでしょうね!?

辛いチャンポンの相場は1000円なのですが、こちらは100円安い900円とリーズナブルです!
中華料理 好屋麺 (スキヤメン)
中華料理 好屋麺 (スキヤメン)中華料理 好屋麺 (スキヤメン)
中華料理 好屋麺 (スキヤメン)中華料理 好屋麺 (スキヤメン)
他店の辛いチャンポンとはやはり韓国式ではないので別物です。

僕は韓国式のもっちりとした太麺とニンニク風味の海鮮スープが合わさったチャンポンが好きですが、これはこれで良いと思います。

メニューも色々あるので、これからちょこちょこ寄らせていただきます!

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 中華料理 好屋麺 (スキヤメン)

ジャンル 中華料理、ラーメン、餃子

TEL 06-6213-2512

住所 大阪府大阪市中央区島之内2-2-2

交通手段 日本橋駅から456m

営業時間 11:00~翌4:00

定休日


関連ランキング:中華料理 | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅



テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : 中華料理 好屋麺 スキヤメン 島之内 ミナミ 深夜 出前 定食 ランチ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
