スポンサーサイト


どんぶり道場 阿倍野店

薄いカツに旨味のない肉、、そして甘すぎるソース。。。この私が残してしまいました。
どんぶり道場 阿倍野店
どんぶり道場 阿倍野店どんぶり道場 阿倍野店
20代の時と比べ体重がウン十キロ増えてしまい、女性の前で裸になりたくない自分と、太ってからの息子(あれね!)の元気のなさも重なり女性恐怖症と言いますか、夜の生活恐怖症な私です。。。

ですので女性とデートの機会があっても夜の生活にならないよう避けてしまうのです。

当然結婚相手など見つかる訳もないのです。

これではいかんぜよ!

ダイエットせねばと思いながらも料理と酒の誘惑には勝てないのです。。。

10代から20代前半の頃は、木村拓哉似・反町隆史似・竹野内豊似の3人に、ナイナイの岡村隆史似と僕の5人組で、東京の立川駅を拠点に三多摩地区を中心に徘徊し、新宿・池袋と毎日ナンパしに行ったことを思い出す(笑)

そう、あの頃の自信はどこへいった!?

もちろんイケメン3人に女は群がるんだけど・・・

俺も俺でトークとハートで3人の彼女より美女としか付き合ったことないではないか!?(笑)

よし!

ナンパだ!!

あべのキューズモールだ!!!

で、ここです・・・

腹が減っては戦はできません。
どんぶり道場 阿倍野店
とんかつが主力のお店みたいですね!

ナンパに勝(カツ)為にもここで食っときますか。

それなら豪華に『特製夢カツ丼特盛 590円』『味噌汁 60円』を注文します。

値段は安いですね~
どんぶり道場 阿倍野店
どんぶり道場 阿倍野店
ネギや大根おろしが無料で盛れます。

次回はタッパでも持ってきてお持ち帰りでもしようかななどと考えていると

出来上がりです♪
どんぶり道場 阿倍野店
どんぶり道場 阿倍野店どんぶり道場 阿倍野店どんぶり道場 阿倍野店

あれ!?

写真では丼ぶりより大きなカツが乗ってましたが、だいぶイメージと違いますな・・・

ま、値段が安いので文句は言えませんか。。。

とんかつの断面を見ます!

う・・・薄い。。。

お口にパクリ

肉の旨味がない・・・

余った肉を継ぎ足した肉なのか!?

ヘルシーにということであえて脂分を取り除いたのか!?

そしてソースが甘すぎる。。。

こんなことでこの後のナンパに勝つことは出来るのか!?
どんぶり道場 阿倍野店どんぶり道場 阿倍野店
無理やり口に入れ込みましたが完食できず幸先悪いです。

フードコート内にいる女子達を物色します。

スカートの短い女子高生を発見!

いかんいかん。

歳が離れすぎている・・・

取りあえずパンツだけでも見とくか

いかんいかん。

捕まってしまう。

デニムのミニパンツというのか長い脚をさらした女子3人組を発見!

近づいてみる

ジロジロがん見してみる。

『ちょっとあのオヤジこっち見てるヤバくない!?』

などと小声で会話しているように聞こえる

『ちょっと近づいてきたよ~』

僕『すいません、トイレどこありましたっけ??』

敗北です


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  5
料理・味   4
サービス   6
雰囲気    6
CP      5

※10点満点(標準点5)

店名 どんぶり道場 阿倍野店

ジャンル かつ丼・かつ重

TEL 06-6556-7120

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール3F フードコート

交通手段 阿倍野駅から173m

営業時間 10:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 あべのキューズモールに準ずる


関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : どんぶり道場 阿倍野店 とんかつ フードコート あべの キューズモール ナンパ 女子高生 飛田新地 飲食店街

コメントの投稿

非公開コメント

はい、

・・・なんかわかります。爆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
