スポンサーサイト


小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)

出前でこの味・この値段なら当たりです♪
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
外に食べに行く時間が勿体ない時ってありますよね?

そんな忙しいときに出前はかかせません。

でも出前って不味いのに値段も高いと移動時間のメリットしかないですよね!?

そんな出前なんですが、最近阿倍野に小雀弥さんがオープンしたみたいです。

500円の金券も付いてましたので、試に注文することにしました。
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
メニュー表を見る限りでは美味しそうですよ♪

●カレー丼 850円
●ミニうどん 300円
500円の金券
合計650円
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
わお!凄いボリュームです!

おおおおおお

アツアツで出汁の旨味が効いたうどん屋のカレーですね!

旨いですな~

出前でこの味ですか
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
おおおおおおおおおお

こちらのミニうどんも旨いですよ!

店で食べても合格の味が出前で食べられるんですから当たりです。

定価でも十分出前ではCPが良いと言えますが、今回は500円の金券使いましたから650円でこの内容です。

安い!

気に入りました。

私は気に入ったらガンガンリピーターになるタイプです。

早速、後日リピしました。

今度は
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
●カレーうどん 850円
●鶏の唐揚げ 550円
●牛すじ煮込み 400円
合計1800円
カレーうどんは食べる前から美味しいことは分かってました。

前回のカレー丼とミニうどんが合体した料理ですからね!

うんうん、旨い!

そして今回は酒も飲みながらの肴として出前を頼みました。
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)
鶏の唐揚げは5・6個入って550円は安いですね~

出前代金が別に取られるわけではないんですよ。

この価格に含まれてます。

牛すじ煮込みはこんなもんかな!?というものでしたが、味付けは美味しかったです。

お店で食べても納得の味が出前で、しかも配達料込みですから嬉しい限りです。

友人にここのお店を紹介したいから金券持ってきてくれと言って何枚も頂きましたよ(笑)

当分500円引きで飲食出来そうですわ!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    --
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 小雀弥 阿倍野店 (阿倍野店)

ジャンル うどん

TEL 06-4399-4200

住所 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-6-3

交通手段 地下鉄谷町線文の里駅徒歩5分
文の里駅から458m

営業時間 11:00~翌6:00

定休日 無休


関連ランキング:うどん | 文の里駅阿倍野駅松虫駅


スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

tag : 小雀弥 阿倍野店 黒門 有限会社黒門 うどん 麺類 丼物 出前 専門 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
