スポンサーサイト


甲州麺 恵美須町店

山梨・富士の麓の味!ほうとう・うどん料理とは?
甲州麺 恵美須町店
甲州麺 恵美須町店甲州麺 恵美須町店甲州麺 恵美須町店
恵美須町の交差点付近にあります。

以前は大阪王将恵美須町店があった場所です。

大阪王将は、ここから1分ほどの反対車線に移転しました。
※通天閣本通り入口の角地に。

大阪王将が移転してすぐにこちらがオープンしましたので怪しいなと思っていました(笑)

怪しいと思ったら調べたくなる性格です。

まずはお店に入ってみます。

う・・・・ん、、、お客さんが居ません・・・

甲州麺 恵美須町店甲州麺 恵美須町店甲州麺 恵美須町店
勿論うどんがメインのお店ですが、いろいろセット物がありました。

値段もお手頃な設定で庶民価格です。

ん!?餃子の王将に対抗してか餃子定食がありました!
甲州麺 恵美須町店
大阪王将の餃子とは違い大き目な餃子が5個と、野菜炒め・ご飯・ミニうどん・漬物で780円とはリーズナブルです。

餃子も大きければ、うどんの麺も超極太麺ですね~

吉田うどんというものらしいです。
甲州麺 恵美須町店
甲州麺 恵美須町店甲州麺 恵美須町店
甲州麺 恵美須町店
肉100%ではない味わいですね

大豆か大根か分かりませんが、豚肉と混ぜ合わせているのでしょうか!?

野菜炒めもゴボウなど入った健康食みたいな味わいですね。

僕の地元東京の三多摩も山梨に近いからか、餃子も大きめでうどんも太ければよいみたいな地域です。

昔なつかしい感じもしました。
甲州麺 恵美須町店
なんとか完食しましたがボリュームありましたね~

家に帰りお店の情報を集めてみますと、な・な・なんと、大阪王将のフランチャイジー浪速フード株式会社でありました!

僕がよく行く『大阪王将 大国町店』『大阪王将 恵美須町店』たまに行く『大阪王将 寺田町店』『大阪王将 上本町店』など、その数20店舗以上を運営する会社。

以前はよく社長と言われる元気の良い爺さん(失礼!)が、大国町店のランチタイムに居ました(笑)

あの爺さん、庶民派に見えて年商20億円の社長だもんなっと思ったもんです。

大阪王将の看板以外もやり始めたという事ですな。

今後を期待します♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 甲州麺 恵美須町店

ジャンル そば・うどん・麺類(その他)

TEL 06-6630-7210

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須西1丁目2-7 シティーハイム不夜城1階

交通手段 地下鉄堺筋線 恵美須町駅下車 5番出口すぐ

恵美須町駅から99m

営業時間 AM11:00~翌AM3:30

定休日 なし


関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 恵美須町駅今宮戎駅新今宮駅


スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 甲州麺 恵美須町店 大阪王将 浪速フード フランチャイジー 山梨 富士 ほうとう うどん えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
