スポンサーサイト


韓国冷麺作りました。

知ってました!?韓国料理屋の冷麺ってインスタントが多いんですよ!
家ご飯3家ご飯3家ご飯3家ご飯3家ご飯3
韓国料理屋で働く韓国人からもらったものです。

賞味期限は半年ぐらいの長期保存可能だから冷蔵庫の隅にたくさんあります(笑)

麺のゆで時間はたったの1分

茹で上がった麺を氷水でシメて皿に盛り、冷やしたスープをかけてお好みの具財を乗せたら出来上がり!

簡単だー(笑)

僕は半分食べて残りはコチュジャンを入れて味の変化を楽しみます!

でも、3食連続家ご飯は何年ぶりだろう・・・

体調も復活してきたし今日は西成にでも出るかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 男の料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、我が家にもいつもあります。このコチュジャン(笑)
緑色の(サムジャン?)も昔は買ったりしましたが、最近は家で焼肉とかをすることが無くなったので、今はコチュジャンだけ。

でも、冷麺にコチュジャンは使ったことが無かったなーーー。

Re: タイトルなし

☆AKIKO☆ 様

どうも!どうも!!
冷蔵庫にコチュジャン・チャミスル・百歳酒・ポップンジャが入ってます(笑)
韓国の方から色々貰っています!
冷麺に勝手に入れてみました(笑)
味は・・・入れても入れなくてもどちらでもいい感じでした(笑)

本場韓国冷麺(製麺)機&茹で釜セット(店舗業務用)

えいじ様
大変お世話になります。
弊社は、韓国釜山所在の日本向け総合商社として
韓国内(釜山を中心)多くの中小製造企業を元に製造販売の営業を行っております。弊社、油圧押し出し式の冷麺(製麺)機&茹で釜セット(店舗業務用)は、ワンタッチ簡単レバー操作で、あっという間に冷麺製麺と茹で上がりとなります。この油圧押し出し式製麺機にて冷麺以外も多様な製麺【ラーメン、うどん、そば、パスタ、中華麺など】を同時につくることが出来ます。(穴径の違うノズル交換にて済む) 成るべく場所『据付』を取らないよう(700mmX700mm)設計してますのでお店オリジナル自家製麺のこと、お客様へアピールして頂けます。御社益々の商売繁盛をお祈り致します。

お問い合せ先 ≪日本語≫
H.R連合貿易商事(H.R ユニオンコーポレーション)
韓国釜山市中区中央洞4街36-1圓ビル301号
E-Mail: hruckim2001@yahoo.co.jp
URL; http://blogs.yahoo.co.jp/hruckim2001/25482927.html

【管理人様へ】
大変恐れ入れます。単純に企業間活性化を図る趣旨の提案でございますが、もしも、当掲示板へそぐわない際は、削除願います。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
