スポンサーサイト


SHIN (餃子 SHIN)

ミナミには深夜営業の餃子屋が多いですね~
SHIN (餃子 SHIN)
SHIN (餃子 SHIN)SHIN (餃子 SHIN)
前回に引き続き、今回も餃子のお店です。

ミナミには餃子とお酒のお店が意外と多いですね。

何故なんでしょう!?

こちらは堺筋と宗右衛門町の交差点を右折して、一つ目の道を左折するとこちらに到着します。
SHIN (餃子 SHIN)
SHIN (餃子 SHIN)SHIN (餃子 SHIN)
●肉餃子 300円
●えび餃子 300円
●ヘルシー餃子 300円
●とりもつ餃子 300円
●牛もつ餃子 300円
●揚げ餃子 300円
●水餃子 500円

●生ビール(中) 390円
●チューハイ 300円
●ハイボール 350円

餃子の種類も多く、お酒の値段もリーズナブルで気軽に飲食出来ますね!
SHIN (餃子 SHIN)SHIN (餃子 SHIN)
生ビールは内容量がどれぐらいか分からないので、僕はいつも瓶ビールです(笑)

餃子は『肉』『鶏もつ』『牛もつ』を各一人前注文し、焼き上がるまではポテトサラダで飲むことにしました。
SHIN (餃子 SHIN)小さな餃子が一人前6個あり合計18個です。
小さなものなので餃子の王将なら6・7個分。

大阪王将なら10・11個ぐらいでしょうか!?
SHIN (餃子 SHIN)
SHIN (餃子 SHIN)
SHIN (餃子 SHIN)
どれがどの餃子か分からなくなりました(笑)

味もよく分からなかったです(笑)

これだけ小さいと味の判別も難しいですね。
SHIN (餃子 SHIN)SHIN (餃子 SHIN)SHIN (餃子 SHIN)
●豚足 500円
●トマト玉子炒め 700円

餃子のボリュームがないので、追加を頼みました。

うーーーん、この量でこの値段なら高いですね・・・
※ミナミなら相場ですが、僕は安い店を知っているので。

ただ、こちらの良い点は

マスター(店長)とママ?(バイト?)さんと話しをしながら飲めて楽しい時間を過ごせました。

話し上手なお店だと楽しく飲めますもんね!

良いお店を発見しました。

独り寂しい時はまた寄らせていただきます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   7
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 SHIN (餃子 SHIN)

ジャンル 餃子、居酒屋、中華料理

TEL 06-6211-5533

住所 大阪府大阪市中央区島之内2-10-26

交通手段 ■各線日本橋駅から:堺筋を北へ約300m、道頓堀川を渡ってすぐの信号を右折、一つ目角を左折100m

日本橋駅から343m

営業時間 PM6時~翌AM4時

定休日 年中無休


関連ランキング:餃子 | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅


スポンサーサイト

テーマ : 酒の肴
ジャンル : グルメ

tag : SHIN 餃子 しん シン 居酒屋 島之内 ミナミ 深夜営業 会話 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
