スポンサーサイト


花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)

あの顔はムカつくな~(笑)
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
ミナミには24時間営業のラーメン店が数店ありますが、こちらも24時間営業のラーメン店。

数年前に一度食べたことがあるが味は覚えていない。

再訪していないのだから、そんなもんだろう。

今回は飲んだ帰り、近場のラーメン店も行きつくし飽きがきたので久しぶりの再訪。
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
店内はこんな感じです。

カウンター席に座り『しあわせチャンポン麺 850円』を注文

カウンターにいた店員に注文したが、面倒くさそうな顔というかふて腐れているような顔をしている。
受け答えも不愉快になるレベル。

何か嫌な事でもあったのか、元々の人間性なのかわ分からないが気分が悪い。
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
僕も昔は顔つきが悪いこともあったが、会社の上司が厳しい方で

おい!えいじ!!お前、接客業なのに顔つきが悪いな~毎日鏡で笑顔の練習と挨拶や受け答えを1時間練習しろ!!!と言われたもの。

負けず嫌いなのと、その通りだと理解し毎日鏡で笑顔の練習をしたものだ!

それが接客業に携わる者のプライドだ。

プライドのない中途半端な奴を見ると胸糞悪くなる。
ま、無料のゆで卵とキムチを発見したんで、それ食って我慢でもするか(笑)
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
うん・うん、ラーメンは悪くない。

ビックリするほど旨い訳ではないが不味くもないってレベル。

しかし、胸糞悪いと料理というのは口に入っていかない(勿論僕は入るのだが・・・笑)
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
無料の玉子をぶり込んでみる。

それでも気分が乗らないので、ニンニクチップをぶち込んでみる。
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)
口が臭くなり女にモテなくなった。

ここのお店のせいなのか!?(笑)

やはり料理は気分良く食事をしないといけないってことですな。

一人の店員のせいでお店事態の評価が落ちてしまう。

店員は社員でもアルバイトでも一日目の新人でも、お店の看板(=宣伝塔)になる訳だからそのつもりで頑張ってもらいたい。

僕の会社で働いていたら殴っていただろう。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  5
料理・味   6
サービス   4
雰囲気    4
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 花丸軒 難波・法善寺店 (はなまるけん)

ジャンル ラーメン、餃子

TEL 06-6213-0131

住所 大阪府大阪市中央区難波1-2-1

交通手段 地下鉄なんば駅徒歩5分
近鉄/阪神大阪なんば駅徒歩5分
地下鉄日本橋駅徒歩5分
日本橋駅から296m

営業時間 24時間営業

定休日 年末年始


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 花丸軒 難波・法善寺店 はなまるけん 法善寺横丁 ラーメン チャンポン しあわせ 24時間営業 ミナミ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

興味深いです

大阪プロレスに頻繁に行くので前だけはよく通っていた店です。ぎょうれつもあったのにこんな店だったのですね。この近辺だと大阪ステーキかうぼーいが気になっています。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
