スポンサーサイト


松屋うどん

松屋うどんは場所によって値段が違います!
松屋うどん松屋うどん松屋うどん
あべのキューズモールに来ました♪

今回は松屋うどんさんにお邪魔しましたよ!

松屋うどんは立ち食いうどんチェーン店ですが、パイプ椅子が置いてあるお店もあります。

こちらは流石にキューズモールにオープンしただけあって、他の松屋うどんとは綺麗さが違います。
松屋うどん松屋うどん
『かき揚げ丼とざるそばのセット 480円を食券機で購入して店内に入ります。

こちらのお店はかけうどんが190円

新世界店150円

難波店は160円

場所により値段が若干違うようです。

僕が知っている松屋うどんでは一番高いお店ですが、このお店の綺麗さ居心地の良さなら一番CPが良いと言えるのかな!?
松屋うどん松屋うどん
まずはさるそばの登場です。

茹で麺をサッと湯にくぐらせ冷水で一洗い。

勿論コシなどない麺ですが、こんなもんでしょう。

ネギ・山葵・ウズラの卵も付いてます。
松屋うどん松屋うどん松屋うどん
続いてかき揚げ丼の登場です♪

えええええええええええ

かき揚げ丼がなんで卵にとじられているの???

かき揚げ丼は揚げ立てのかき揚げをご飯の上に乗っけてタレをかけるだけでしょう!?

サクサクって触感と香ばしさを楽しみますよね!?

玉子でとじられているのでベチョベチョですよ。。。。

関西のかき揚げ丼は玉子でとじるものなんでしょうか?

ざるそばは完食しましたが、かき揚げ丼は残しました・・・

次回は別の丼を頼んでみます!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   4
サービス   6
雰囲気    6
CP      9

※10点満点(標準点5)

店名 松屋うどん

ジャンル うどん、そば、丼もの(その他)

TEL 06-6641-5770

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号 あべのキューズタウン

交通手段 天王寺駅直結
阿倍野駅から173m

営業時間 7:00~23:00

定休日 年中無休


関連ランキング:うどん | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : 松屋うどん 立ち食い うどん そば 安い あべの キューズモール 天王寺 えいじ@

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどん 松屋@大阪市阿倍野区阿倍野筋

大阪市阿倍野区阿倍野筋にあります、うどん 松屋を訪れました。 あべのキューズタウンにあるお店です。 真新しい近代的なビルに昔風のお店が…。 あ、お店は綺麗で清潔でしたよ ...

コメントの投稿

非公開コメント

ここの店員は態度がクソ悪い
大丈夫でした?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
