スポンサーサイト


魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)

初めて入りましたが、優秀なチェーン店だと思いました!
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
ちょっと深夜に堺に行く用事があり、その帰りに寄りました。

駐車場スペースが広く入りやすい店舗ですね。

ラーメン魁力屋というお店です。

どこかで見たような見ないような・・・

全く分からないお店ですね。

京都と書かれているので京都が発祥のお店なんでしょう!?
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
閉店間際にお邪魔しました♪

ホームページでは24時まで営業でしたが、実際は1時までなのでしょうか!?

閉店時間過ぎて明日の仕込などをしていたら、僕が入店してそのまま席に座らせてくれたのかな!?

カウンター席と座敷があります。

このタイプで京都のお店ですと来来亭がそうでしたが、関係あるのでしょうか!?
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
写真で見る限り魅力的なメニューが多数あります。

背脂醤油が基本みたいですね~

大好きですよ!背脂(笑)

ある女優が私の体はワインでできているというなら、えいじ@は背脂と豚足で出来ていると言いいます。
コク旨ラーメンの餃子定食(980円)をチョイス!
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
勿論無料のネギは大盛りにしてもらってますよ(笑)

見た目、旨そうです♪
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
おおおおおおおおおおおお

旨いですね~

チェーン店では、これ以上のラーメンって難しいんじゃないですか!?

来来亭もチェーン店でしたが美味しかったと記憶してますし、こちらと似ているような気もします。
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)
餃子も天一や他のラーメンチェーン店より美味しいです!

王将と比べると落ちますが・・・

無料の沢庵と味噌などとラーメンに投入し完食しました。

どこかで見た事あるな~と思っていましたが、僕の地元(東京)にも支店があり東京第一号店だったみたいです。

東京郊外に住む人間の楽しみと言えば『ラーメンを食べるか』『セッ●スする』ぐらい・・・失礼!(笑)

弟から『京都の美味しいラーメンが家の近所に進出してきた!』なんて話を聞いて食べに行ってました。

東京に帰ったとき週7杯は村山ホープ軒で食べますので、その貴重な1杯を無駄にしたと評価していなかったよう・・・

大阪ではお気に入りのラーメン屋がないので、今後も近くに来たら寄らせていただきます♪

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味  7
サービス  7
雰囲気   7
CP     7

※10点満点(標準点5)

店名 ラーメン魁力屋 堺新金岡店 (カイリキヤ)

ジャンル ラーメン

TEL 072-258-0999

住所 大阪府堺市北区蔵前町1238-4

交通手段 大阪市営地下鉄御堂筋線「北花田駅」4番出口、「新金岡駅」1番出口から徒歩10分
北花田駅から813m

営業時間 11:00~24:00

定休日 無し


関連ランキング:ラーメン | 北花田駅新金岡駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 魁力屋 堺新金岡店 カイリキヤ 武蔵村山 堺市 京都北白川 ラーメン 背脂 チェーン店 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
